【夏休み】雨×4で終了!の巻

8月15日(日)

 

夏休みが終了(ーー;)

雨4連発で終わった。

ニュースを見ると色々と大変になってるので、健康で元気でいられるので有難いと思う。

 

【オブジェロードバイク

奥様用に買ったロードバイク


f:id:minatoyokohama303:20210815191742j:image

奥様が乗る気配は全く無し。

(ーー;)

小僧たちが乗ろうと思えば乗れるんだろうけど、小僧たちは野球やってるから、乗ったとしても街乗りにしか使わないかなぁ。売っちまうか!と思うこの頃。

(;^_^A

 

【ローラー】

ワクチンの副反応なのか、献血後の状態みたいな息苦しいのからは回復したっぽいので、ローラーを恐る恐るやってみる♪

まぁ回復したということで!

それにしても洗濯物が乾かないですなぁ

(ーー;)

 

【マイペース】

常にマイペースな猫たち(=^ェ^=)

 

f:id:minatoyokohama303:20210815192543j:image

泰然自若というか何というか

(;^_^A

慌てることのほとんど無い猫。マイペースな生き方に学ぶべき点も多いような気がする。

 

明日からまた頑張ろう!

 

終わり♪