【雑記】家族サービス!?DAY の巻

9月5日(日)

 

今日は久しぶり家族全員オフの日♪

 

とは言っても最近小僧たちは分散登校で夏休みの延長状態なので常にオフみたいなもん

(;^_^A

二人とも学校には行きたがってるし、上の小僧に関しては1ヶ月近く部活無くてつまらなそう。。。

(ーー;)

久しぶりに全員オフなので家族サービスDAYであります

("`д´)ゞ

 

【色々】

パラリンピック

パラマラソンの選手の伴走者に小僧たちの野球のコーチのご兄弟が出るとのことで応援♪

スポコンの奥様は終始ハイテンション!小僧たちも応援!

("`д´)ゞ

ワイはフツーに観戦。何とも言えない家庭内温度差。

( ̄▽ ̄;)

観戦してたら金メダルやん!!すごっ!

 

⬛ローラー

パラマラソンでしびれたのでローラーじゃい!!

先日成分献血に行ってからどーも肉体のダメージが残ってる感じだったけど復活🤩

エヴァンゲリオンの映画流しながらだけど、ワイには難しくて意味がよく分からん

(-ω- ?)

 

⬛猫

マーブルさんに抑えこまれる


f:id:minatoyokohama303:20210905142803j:image

これをやられると動けなくなってしまうのだよ。

( ̄▽ ̄;)

可愛いからヨイヨイ(=^ェ^=)

 

⬛豚カツ

親父に連絡したら豚カツ食べたいとのことで、家族で実家の近くの豚カツ屋へ🐽


f:id:minatoyokohama303:20210905185704j:image

 

久しぶりに家族で外食♪

 

オーバーカロリーじゃな

( ̄▽ ̄;)

明日からまた頑張っていこー!

 

終わり♪