【ソロ】運動会予行演習!の巻

11月11日(木)

 

週末の運動会に向けてヤビツへ♪


f:id:minatoyokohama303:20211111211804j:image

 

週末に向けて慌てて火曜日と水曜日にローラーで追い込んで(当社比)肝心な実走の日に疲労感満載という無計画っぷりを発揮。

学生の頃は試験前にまとめて頑張る派でした。(;^_^A

 

【ヤビツまで】

246の渋滞を避けるべく、境川経由で134に出て北上するルートを選択。

風が強くて前に進めないし、134も珍しく混んでたので大人しく246で行けば良かったと後悔。テンションも下がるのみ。

(ーー;)

 

【ヤビツ】

⬛目標タイムとか

0430鳥居

0850バス停

1830神社

2340菜の花

3400頂上

こんなの考えてもペース配分の練習なんてしたこと無いから出来る自信無し。狙ったタイムを一定ペースで刻むのはハイレベルな技術が必要なのは実感としてあるけどワイにはできん

(;>_<;)

 

当日は速い方に最大火力でついていくといういつもどーりの展開しか見えてこない

( ̄▽ ̄;)

 

⬛1本目

テンション低いし、疲労も抜けて無いのでフォームやら勾配を確認。

顎引いて、肩と腕の力抜いて上体リラックス、サドルの前の方に座る、チェーンテンションを感じるキャタピラペダリングを意識。

 

無駄に力が入ってと感じたら一時停止して深呼吸。5回くらい止まってしまったかな

(;^_^A

 

本番ではフォームなんて気にしてられんし、ソロならではかな

 

頂上ついてすぐ下山

ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

 

⬛二本目

ダンシング縛りに挑戦。

 

蓑毛のバス停過ぎのドーナツらへんまではいけた。ただ明らかにハンドル荷重になっているのが嫌になるくらい分かったからダメフォームを身につけただけだと思うと切ない

(ーー;)

 

頂上までたぶん30回近くサドルに座ってしまった。1時間くらいかかったかな。。。

( ̄▽ ̄;)

 

立って上体リラックスでキャタピラペダリングを重心真ん中でやると進むよーな気がした。

 

とりあえずダンシング縛り失敗しまくって、めちゃくちゃ遅いのに謎に疲れ果てた

( ̄▽ ̄;)


f:id:minatoyokohama303:20211111214435j:image

本日はファンタで♪

 

⬛思い起こせば

ヤビツ40分切り(名古木)を達成したのが4年前。

軍曹にペースメイクしてもらい、青鬼さん、スギくん、クッシー、しばかずくんに四方を包囲され限界マックスで40分切れた。

 

あの時の自分を越えるのは相当厳しい戦いになりそうだ。。。

 

豚丼食って回復♪


f:id:minatoyokohama303:20211112101743j:image

 

帰りは246経由でトラックの排気ガス吸い巻くって帰宅

("`д´)ゞ

 

 

【おまけ】

⬛蛙の子は蛙

テスト直前なのに何ら勉強しない小僧に奥様がぶち切れて、ワイがひたすら勉強をみることに。

( ̄▽ ̄;)


f:id:minatoyokohama303:20211112102344j:image

 

直前になって焦るのは親子一緒だな

(ーー;)

 

終わり!