【グルメ】アジフライド!の巻

1月13日(木)

 

昨日からアジフライが無性に食べたかったので三浦にでも行くか!ということで起床♪シューズのフィット感も試したいので100kmほど走りたいぞ!

 

出発の準備がてら念のため天気予報を見たら風速やばくね。。。(ーー;)


f:id:minatoyokohama303:20220113114424j:image

台風か!?

( ̄▽ ̄;)

うーむ。この風速じゃ無理だ、チキショー!

二度寝じゃ

( ̄q ̄)zzz

 

【アジフライを求めて】

目覚めてもやっぱアジフライが食べたい♪食べたいもんは食べたい!!ってなわけで三浦は諦めてもアジフライは諦めん🔥

 

逗子の「めしやっちゃん」を目指す♪時間潰しに村を登るも風が強くなりワイのエンジンでは登れん。。。情けないので2本目と思うもマジ無理なので脱出!

(;>_<;)

 

道中では風で吹き飛ばされたゴミ目指して上空からトンビ!?がワイの目の前を翼を広げて滑空していった。

ヽ(ill゚д゚)ノ

 

いつもの道を走ってたら「めしやっちゃん」まで一瞬海岸線に出てしまった。爆風スランプだった。

(;´Д`)ハァハァ

 

【アジフライ】

無事にめしやっちやんに到着♪念願のアジフライ!!

f:id:minatoyokohama303:20220113165455j:image

サクサクフワフワうまうま♪


f:id:minatoyokohama303:20220113165533j:image

食いたいもん食ったので満足じゃ!

帰るぞ!!

 

【帰路へ】

⬛いざ!鎌倉!!

久しぶりに鎌倉経由で帰宅。鎌倉は混雑しておった。

( ゚Д゚)

北鎌倉らへんでカフェ発見したけど、どんどん風が強くなりそうなので家を目指す。ひたすら風に吹かれた(ーー;)

 

⬛シューズ

70kmほどしか走って無いけど違和感無し♪

f:id:minatoyokohama303:20220113201033j:image

指先がかじかんでも簡単に操作できるがヨイヨイ♪

 

それにしても先週は大雪、今週は強風。。。

┐(-。-;)┌

TSS 178

 

【Zwift 】

何か消化不良なので、久しぶりにZwiftのレースに参加♪


f:id:minatoyokohama303:20220113195952j:image

先頭集団速過ぎて無理

( 」゚Д゚)」オーイ!

第二集団でハッスル!ハッスル!でオモロー♪

 

終わり!