【ウェルダン】富士ヒル試走!2022年富士ヒル!の巻

続きだよん

 

【ゴール!!】

■4合目~5合目

長い登りも終わりが近づいてきた。指先と足先がかじかんできた。(;一_一)

登り返してきたしばかずくんが引いてくれるも遠のく背中を見てやっとこさゴール!!

めちゃくちゃ長〜な(^_^;)

■気になったとこ

きつい勾配の時の背中の張り!?伸び!?。

右腰の痛み。ペダリングも右足がセンターからズレているのと関係してるのかな。日常生活でも腰が張る時は右だからそこらへんかな。

NEWGURENのポジションが良いのかはもっと乗り込んでみないと分からんな。。。

 

■登り返し

山頂はワイにはかなり寒かった。みんなそんな寒そうでない!?とりあえず記念撮影!

f:id:minatoyokohama303:20220503193906j:image

冬装備背負って来て良かった♪

TNZWさんのところまで登り返す。

f:id:minatoyokohama303:20220503193917j:image

フラペで初の富士山とかすごすぎ!!

■寒すぎる。

山頂は寒いのでKWKMさんとしばかずくんとピットインしてメロンパンとコーヒー

f:id:minatoyokohama303:20220503193933j:image

とにかく寒いの一言。震えるレベル。

KWKMさんとしばかずくんはそんな寒そうではない!?周りもそんな寒そうでは無い!?ワイがおかしいのか。。。

(*゚0゚)ハッ

 

■富士ヒル2022年

タイムはブロンズも取れない感じだったけど、ワイ的には満足した!

f:id:minatoyokohama303:20220503194020j:image

仕事でDNSになっても今回のおかげで悔い無し!出走できるなら今回のワイをフルボッコにするのみ

(`・ω・´)ゞ

 

【下山】

女性陣が先に下る。IKD隊長がTNZWさんをエスコート

f:id:minatoyokohama303:20220503194459j:image

途中で止まって握力回復とか紳士なIKD隊長。ワイの脳内はトンカツで一杯。やっぱ食い物無いとダメだ。

(^_^;)

下山も長いが無事に下山。SMDさん迷子になる!?も無事に帰還し皆でグルメへ♪

 

【トンカツ】

御殿場のとんかつ屋かつ榮へワープ。

f:id:minatoyokohama303:20220503194545j:image

男女でテーブル分ける。

f:id:minatoyokohama303:20220503194602j:image

ハッシーさんのブルベの話がおもろー!世の中には頭のネジ飛んでる人が色々居るのね。世界は広い!!

 

女性陣♪

f:id:minatoyokohama303:20220503194657j:image

トンカツ数ヶ月ぶり!旨いぜ!

f:id:minatoyokohama303:20220503194902j:image

KWKMさんをロードロライドに誘ってみる。

f:id:minatoyokohama303:20220503203047j:image

KWKMさんも変態(褒め言葉)だからモーマンタイ♪

 

ここでIKDさん企画解散であります!

【帰路】

HMIさん号で帰路へ♪

TNZWさんをウェルダンに勧誘しようかと思うもリーダーみたいな驚異的な営業力無いからそこらへんはリーダーに任せよう!!

HMIさんには家近まで送っていただき16:30には無事に帰宅♪

ありがとうございました 

m(_ _)m

 

非常に充実した1日でした♪

※写真ありがとうございました。

m(_ _)m

いや~楽しかったなぁ!!

f:id:minatoyokohama303:20220504084826j:image

終わり!