【木曜ライド】ストイックHODOGAYA6→軍曹野菜→おかわりHODOGAYA3の巻

6月16日(木)

 

本日はウェルダンKWDさんとHODOGAYAグルグルライド♪

(^_^;)

f:id:minatoyokohama303:20220616132826j:image

【逆襲に向けて】

何に逆襲する分かりませんが、、、

今までローラーやっても強度高くてもSSTレベル。ソロでの実走でも自分のペースで走ってしまうのでやっぱ強度高くてもSSTレベル。

グループライドで猛者に引きずり回されるとL5以上に接続される。

まぁ自らL5以上に接続する気合い無かったです。

( ̄▽︎ ̄;)

そんな弱気な自分をぶっ倒すべく自らL5以上に接続しなくては!

これからはストイックに生きる!!

ノンユルポタ!!

ノンユルユルグルメライド!!

ヒーハー無くしてグルメ無し!!!

(オメーホントか!?)

 

【HODOGAYA6】

修行の場HODOGAYAへ!!

ワイの周りの猛者たちは周回練やら通勤練をコンスタントにしとる。短時間高強度は必須メニューなのか!?更にそれをコンスタントに継続というのがポイントか!?

 

KWDさんと9時にHODOGAYAで待ち合わせ。ストイックKMTだぜ!今日はバシバシ行くぜ!

(`・ω・´)ゞ

9時過ぎに走っても車があんまりいないのが最高なのだ!

 

■ストイック!?

KWDさんと富士ヒル関連のおしゃべりを楽しくしてしまった♪

(ストイックはどこへ?┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ)

あと2分!?くらいでシルバーのKWDさんなので格上上等じゃい!!!

 

■HODOGAYA6

ベンチマークしようと軍曹のデータを見るも速すぎて参考になんねーよ。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

奇数回はワイ、偶数回はKWDさんで先頭固定

路面ウェット気味なので安全第一

 

登り切ってもペダル踏み込んで下るのを意識。ワイはゆるめねーぜ!!

 

2周目の時に軽トラが前を走ってたので速度を落とすも、トラック居なくなったらKWDさん上げてく。

 

3周目の時にラストの登りでKWDさんに抜かれそうになる

( ̄▽︎ ̄;)

抜くんじゃね!!オラオラ!!!と思ったらスーっと抜かれて4周目へ。。。

 

路面悪くてウェット気味なのでリアが滑るも、そんなのかんけーねー!!オラオラ!!

 

6周終えて疲れたぞ。(*´д`*)ハァハァ

f:id:minatoyokohama303:20220616133249j:image

KWDさんのウェアとバイクのカラーがオサレ♪

麓のセブンで休憩してKWDさんとお別れっす

(`・ω・´)ゞ

 

【軍曹野菜】

軍曹野菜を受け取りにぶどう園へ🍇

BTS活動休止!?になってテンション下がり気味の奥様へのお土産なのだ!

f:id:minatoyokohama303:20220616145423j:image

格安で大量に頂く。

m(_ _)m

野菜嫌いの小僧たちが食べるからうまうま野菜なのです!

軍曹大忙しなので軽くおしゃべりしてお別れでございます。大事にぶどう育ててるのが伝わってきまする。今年もぶどう楽しみなのだ!

(`・ω・´)ゞ

 

【おかわりHODOGAYA3】

大量の野菜を背負ってHODOGAYAだ!と思ったけどワイのエンジンが爆発するので、木陰に隠します(^_^;)

■HODOGAYA3

KWDさんと走ったくらいのペースを意識して刻む。

f:id:minatoyokohama303:20220616133906j:image

何事も継続が大事なのでイキリ過ぎる続かないので今日はこの辺で勘弁したる。

(*´д`*)ハァハァ

 

【オサレランチ】

帰り道のスタバでランチ♪

f:id:minatoyokohama303:20220616145525j:image

ここのスタバ広くて居心地が良く、GURENも見張れるから良いのだ!

f:id:minatoyokohama303:20220616134134j:image

HODOGAYA+スタバ。

これで何かと完結するから良い良い!

 

終わり♪