【ウェルダン】福島合宿!2日目もやはりグルメ!の巻

2023/7/30(日)

 

2日目の開幕です!

 

【朝練】

朝3時半に起床。前夜に朝練に行くか迷ってたけど女性ライダーTNZWさんにプレッシャーかけられて(笑)参加!!とりあえず買っておいたおにぎり食べてエネルギー補給!!

■朝練

4:30スタート

f:id:minatoyokohama303:20230730224817j:image

リーダー、HMIさん、SWNさん、フランシスさん、KMKさん、女性ライダーSMDさん、ホカリン、マオくん、ちょいと出遅れてしまった!?IKDさんでスタート。

ローテして回していく。

f:id:minatoyokohama303:20230730082148j:image

時折ホカリンやNSMRさんからローテのアドバイス入る。

それにしても朝っぱらからやることじゃねーな

(*´д`*)ハァハァ

湖畔が幻想的でキレイだけど、

f:id:minatoyokohama303:20230730224702j:image

堪能する余裕無いっす!

 

■最大火力

最後の登り終えたらホカリンが着火しドンパチモードへ🔥

てっきりみんなでゴール目指すかと思ったらやっぱドンパチなのね。必死こいてゴール!

(*´д`*)ハァハァ

一旦宿に帰還!!もう満足(`・ω・´)ゞ

 

【2日目】

■2日目コース

f:id:minatoyokohama303:20230720194213j:image

■2日目スケジュール

f:id:minatoyokohama303:20230720194301j:image

 

【グルメ】

喜多方ラーメン

宿を6時半頃に出発♪

f:id:minatoyokohama303:20230801223920j:image

決して新しい宿では無かったですけど、実に快適でした♪

いざ!朝ラーメン目指して喜多方へ♪ひたすらダウンヒル。快適なダウンヒルだけど、油断大敵!!安全第一!!

 

■朝ラーメン

メンバーテキトーに散って8時からラーメン食う。リーダーの行きたかった店は臨時休業

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20230730082039j:image

ウェルダンカラーのお店へ♪

f:id:minatoyokohama303:20230730082011j:image

SWNさん、KSGさん、フランシスさん、SKIさんと朝ラー♪

f:id:minatoyokohama303:20230730232247j:image

醤油ラーメンを食す🍜

f:id:minatoyokohama303:20230730183332j:image

朝からラーメンって不思議な感じ♪喜多方はそーいう文化なのか!?

 

【観光!?】

■田園爆走

ラーメン後は鶴ヶ城を目指します!

道中の田園地帯を走りますが、いかにもドンパチにもってこいな道。

( ̄▽︎ ̄;)

いつもの朝練1班メンバー中心にローテで進軍!

(`・ω・´)ゞ

猛烈な暑さの中ひた走る。2秒くらい引いてすぐ下がる。皆も数秒だけ引いて下がる。いつ終わるんだろ。。。早く終われ!!っと甘いこと考えてたらラスト1kmくらいのとこで力尽きてしまった。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

残骸になったワイをNSMRさんにフォローしてもらい汗だくでファミマへ♪謎に広いイートインスペース♪

f:id:minatoyokohama303:20230730232403j:image

それにしても尋常では無い暑さ💦

 

鶴ヶ城

休憩後は鶴ヶ城へ♪

ただただひたすら暑い💦

 

とりあえず記念撮影だけして脱出!!

f:id:minatoyokohama303:20230730224747j:image

鶴ヶ城の後はグルメでございます!

 

続く!