【ウェルダン】坂練&横浜トライアスロン大応援!の巻

2023/05/14(日)

 

本日はウェルダンの坂練からの横浜トライアスロン(以下横トラ)大応援に参加してきたよん♪四国一以来の実走でございます

(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20230514131701j:image

【出陣式!?】

■集合場所

今日は横トラの関係で集合場所は港の見える丘公園の麓!道中で女性ライダーのSMDさん、もとい横トラ応援団長と遭遇しおしゃべりしつつ集合場所へ♪
f:id:minatoyokohama303:20230514131924j:image

集合場所で山Pと談笑し楽しいひと時♪MSDさんは半袖ジャージ!

(*゚0゚)ハッ


■出陣式

横トラ出走のヨッシーが来てたので皆で激励!気合い十分!!!

f:id:minatoyokohama303:20230514133154j:image

最後はリーダーが闘魂を注入🔥🔥🔥

【坂練】

集合場所から稲荷坂へ行ってあとは色んな坂下っては登る練習!稲荷坂でリーダー、KMKさん、ホカリンが飛んでった

( 」゚Д゚)」オーイ!

かろうじてポン3についていく。ポン3久しぶりに会ったら肉体絞れてた!!

(*゚0゚)ハッ

それにしても久しぶりのグループライドでいきなりこの仕打ちか。。。

(*´д`*)ハァハァ


■坂
グルメライドに勤しんでいたワイには辛い💦1分前後の登りを全部で10本ほど!?

(*´д`*)ハァハァ

坂だらけでどこの坂登ってんのかわかんねー

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

分かってんのリーダーとSRTCさんくらいか!?

坂の上から横トラのスイム会場へパワーを送る!!!

f:id:minatoyokohama303:20230514135159j:image

パワー!!!!

知らん間に港の見える丘公園まで戻ってきた。道中女性ライダーHROさんとおしゃべり♪

 

本牧周回】

坂を終えて女性ライダーTNZWさんが先に周回してるとのことで追いつくまで周回することに♪

リーダー、ポン3、ワイ、HMIさんで回してTNZWさんに無事に追いつく

(*´д`*)ハァハァ

ハンさんとSOTAくんも合流しパン活へ♪

 

【パン活】

本牧

久しぶりの本牧館へ

f:id:minatoyokohama303:20230514135335j:image

ここのコーヒーおかわりし放題だと初めて知った💦

f:id:minatoyokohama303:20230514135406j:image

イートインスペースを使って四国一のことをいろいろ教えてくれたキャンプライダーARMさんとおしゃべり♪やっぱ旅は良い良い!次は四国カルストじゃい!っていつ行こう。。。

(*゚0゚)ハッ

 

【横浜トライアスロン

いざ!仲間の応援へ♪

■応援団!

応援会場に行くとSWNさんと女性ライダーもっちーさんも登場!!

f:id:minatoyokohama303:20230514143637j:image

みんなでワイワイ応援しまっせ!!

ヨッシーが通過する度に盛り上がって大声援を送る!!応援団長のSMDさん自作のうちわで応援盛りあげる📣
f:id:minatoyokohama303:20230514143634j:image

みんなで応援しまくって楽しいぞ!
f:id:minatoyokohama303:20230514143643j:image

泳いで自転車乗って走るってスゲー競技じゃ!!

 

■雨宿り

途中雨が降ってきたので、雨宿りしてコーヒータイム♪ 


■応援団2
雨止んで再び応援へ!!激闘を終えたヨッシーが帰還!
f:id:minatoyokohama303:20230514144927j:image
ホント熱い走りだった!!!!
続いてARKWさんに大声援を送る!!
f:id:minatoyokohama303:20230514143640j:image

ワイより年上なのに力強い走りで見ていて痺れる!!!本気でやるのに年齢なんて関係ないんじゃ!!!

ゴール付近に移動してARKWさんに最後の声援を送る!!!

f:id:minatoyokohama303:20230514150321j:image

激走するARKWさん🔥🔥🔥

f:id:minatoyokohama303:20230514145455j:image

ARKWさんのゴール見届けてワイは帰路へ♪

 

この日はハルヒルも行われていて、盛りだくさんでした!!

f:id:minatoyokohama303:20230514145748j:image

やっぱみんなでワイワイするのが1番楽しいぞ!

※写真ありがとうございました

m(_ _)m

 

終わり!