【カフェ】軍曹とまったりカフェライド♪の巻

10月27日(木)

 

本日は軍曹とまったりカフェライドに行ってきたよん♪

 

【ワクチン】

前日にワクチン4回目打ったので超まったりモードを所望

(`・ω・´)ゞ

これまでワイのワクチン副反応は、、、

•打った腕が痛くなるが微熱等無し

献血で全血をした後の感じに似てる

(ハードな運動は出来ないけど、ゆるぽたなら大丈夫)

今回も副反応は同じ感じなのでGO!!

 

【KAMEINO COFFEE】

0930にぶどう園へ♪

副反応ほとんど無いですがヒーハーすると何が起こるか分からんので近場の藤沢にあるKAMEINO COFFEEへ♪

 

■カフェ

道中平和なのでブログ的ネタ無しだが、平和が1番♪

f:id:minatoyokohama303:20221027164341j:image

2時間弱くらい居たのかな!?

おきなわ前の軍曹にまったりモードは申し訳ない気もするけど、ワイがフレッシュでも瞬殺されるから同じだなと思い直す

( ̄▽︎ ̄;)

あれやこれやコーヒー飲みながらおじさん2人でおしゃべり

(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20221027164612j:image

今季初モンブラン

f:id:minatoyokohama303:20221027164758j:image

オサレで美味しい♪

ケーキはアップルパイかモンブランが好みです。

(オメーの好みなんて聞いてねーよ)

 

【帰路】

帰りに偶然にもチームメイトのMTNGさんに遭遇!!

(*゚0゚)ハッ

何という偶然!!

少しおしゃべりして解散

(`・ω・´)ゞ

ゆらゆらこいで帰宅♪

 

たまにはこーいう平和なライドも良いね♪

カフェライド最高じゃいっ!!

 

終わり!