【カフェ】モーニングカフェライド♪の巻

2023/08/31(木)

 

本日は軍曹と村まっちゃんとモーニングカフェライドしてきたよん♪

 

【いざ!モーニングへ】

8時に瀬谷セブン集合♪

久しぶり!?の16号は安定の混雑っぷり💦

■モーニング目指して

行き先は近場のむさしの森珈琲!軍曹と村まっちゃんは前日に2人で伊豆で血戦!

(*゚0゚)ハッ

2人ともロードロの上弦だから、まともに走ったら瞬殺されるけど、本日はカフェライドということでいつもよりだいぶ平和♪

まぁそれでも途中でちょいちょい軍曹が上げていったけどね

(*´д`*)ハァハァ

それにしても8月も終わりなのに暑い💦

 

むさしの森珈琲

北里ファミマに行く前に、何度も店の前を通ってるけど、入るのは初めて!というか、むさしの森珈琲に入ること自体が初めて♪

■モーニング♪

落ち着いた店内で良い良い♪目玉焼き食べたかったのでオーダー♪

f:id:minatoyokohama303:20230831162029j:image

フローズンカフェオレ

f:id:minatoyokohama303:20230831162104j:image

シャリシャリでウマウマ♪

軍曹と村まっちゃんにすすめられてパンケーキ投下🥞

f:id:minatoyokohama303:20230831162401j:image

フワフワのウマウマ♪

f:id:minatoyokohama303:20230831162502j:image

優雅な時間♪

 

【帰還】

お店へ出て帰還しようとしたら、村まっちゃんが謎のパンク

(*゚0゚)ハッ

初めて携帯電動ポンプを使うの見たぞ!なかなかの便利アイテムですな!

■帰還

パンク修理して現地で解散(`・ω・´)ゞ

帰りも暑い💦💦💦

帰宅したら猫たちが伸びきっていた(=^x^=)

f:id:minatoyokohama303:20230831163028j:image

今夏は人間が居なくても猫たちのためにずっと冷房入れてたけど、それでも暑いわなぁ。

 

たまには今日みたいなライドも良いもんだ♪

 

終わり!