【丘巡り】グルトレライド♪前編!の巻

11月10日(木)

 

今日はロードロのMTNGさんとライドしてきたよん♪

f:id:minatoyokohama303:20221110201157j:image

MTNGさんは御年60!!っても遥か格上なので気合い入れねば!!

(`・ω・´)ゞ

【集合とか】

9時に藤沢橋集合♪
戸塚経由が最短!?だけど混んでそうなので、遠回りして境川から向かうことに♪
思いのほか早くつきそうだったので境川の休憩所で一休み♪
f:id:minatoyokohama303:20221110201434j:image

暖かくて気持ちいい♪

 

【油断】

MTNGさんの練習コースの丘巡りに連れてってもらう。グルメは場合によってコンビニです

(`・ω・´)ゞ

■巡航

134や大磯までの海沿いを先頭交代しつつ巡航♪辛すぎず程良い強度! 

f:id:minatoyokohama303:20221110201814j:image

今日はこのくらいの強度で行くと思い込んだワイ。完全に油断していた💦


【丘たち】
大磯でトイレ休憩して出発!!大体のルートを説明していただくが初めての道も多そう。

■みかん山

大磯警察を右折し、どっかを左折したら登りが出現

(*゚0゚)ハッ

MTNGさん加速!!頑張って食らいつくも徐々に背中が遠のく

( 」゚Д゚)」オーイ!

本当に御年60なのか。。。

( ̄▽︎ ̄;)

自分がどこにいるかわからないけど記念撮影♪

f:id:minatoyokohama303:20221110202931j:image

■丘たち

2分前後の登りが出現しまくる

(*´д`*)ハァハァ

その度にMTNGさん上げていく。。。

( ̄▽︎ ̄;)

遠のく背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

なんてハエーじじいだ!じゃなくてお方だ!!

マジ訳分からん

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

山々とかを説明してくれるMTNGさん。

f:id:minatoyokohama303:20221110203312j:image

(*´д`*)ハァハァが止まらんから説明より酸素が欲しい。。。今の(*´д`*)ハァハァ状態だと富士山しかわかんね。。。

(オメーはバカなのか!?バカでっす!!)

それにしてもMTNGさんは色んなことを知っとりますなぁ。

 

続く♪