【丘巡り】グルトレライド♪後編!の巻

続きだよ♪

 

【丘は続く】

所々の場所は既視感があるもののどこを走ってるのか何となくしか分からん

( ̄▽︎ ̄;)

f:id:minatoyokohama303:20221110211407j:image

登りヒーハーしてたら腹減ってきた。。。グルメがなきゃ頑張れない子です💦

 

【グルメ】

丘巡りが終わり腹ペコのペコペコ。

■丼万次郎

久しぶりの丼万次郎へ♪12時到着

(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20221110211515j:image

うまうまでっす!!

■スタバ

こーなったら食後のコーヒーも飲みたいぞ!MTNGさんスタバに行ったことが無いとのことで突撃!!!

御年60歳のMTNGさん人生初のスタバ!!!

f:id:minatoyokohama303:20221110211740j:image

いざ!注文!!!!

f:id:minatoyokohama303:20221110211916j:image

うまうまでっすー

f:id:minatoyokohama303:20221110211935j:image

MTNGさんに自転車旅について色々教えて頂く。旅の幅が広がりまする

m(_ _)m

 

【帰路】

スタバを後にして帰路へ。

■ゴリゴリ

往路と違いペース上げて1号線や134巡航!!先頭交代するもMTNGさん多め💦

ゴリゴリ進んでいきまっせ

(*´д`*)ハァハァ

あっと言う間に藤沢橋に到着♪

 

■無事帰還

境川はふつーに巡航しMTNGさんとお別れし、相鉄線沿いで無事帰宅♪

なかなか疲れたけど、今回も楽しかったよん♪

f:id:minatoyokohama303:20221110212435j:image

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!