【煩悩】走り納め!富士宮富士見ミニ旅♪の巻

12月31日(土)

 

まだ2022年は終わらんぞ🔥

昨日は無理矢理仕事納めて年末年始モードに突入したので、家族でささやかな1年間お疲れ様会を実施♪

 

【大晦日とか】

本来だと大晦日〜元旦は義理の両親が住む伊豆に家族で行く予定でしたが、先方のご都合でキャンセルに💦だもって年末年始は家族でグダグダすることに(^_^*)

f:id:minatoyokohama303:20221231144537j:image

グダグダするのも勿体無いので富士山近郊の富士宮へ1泊2日のミニ旅へ♪奥様に外泊許可申請すると快諾頂く

(`・ω・´)ゞ

 

【いざ!富士宮

冬用衣類や文庫本とかを詰め込んでスタート♪もう少し軽量化できたと思うけど、練習兼ねて行きまっせ!

f:id:minatoyokohama303:20221231115022j:image

っても道中何もネタ何も無し。。。

■御殿場

ひたすら246経由で御殿場へ♪

246ガラガラ過ぎて逆に怖い💦御殿場までの地味な登りが相変わらず辛い

( ̄▽︎ ̄;)

12時前に富士ヒルでお世話になったカツ栄へ!

f:id:minatoyokohama303:20221231115140j:image

富士山何も見えね〜💦

f:id:minatoyokohama303:20221231115216j:image

混んでるけどお一人様なので即入店。

f:id:minatoyokohama303:20221231121625j:image

やっぱ豚肉じゃい!

f:id:minatoyokohama303:20221231121644j:image

コーヒーが飲みたいと煩悩が囁く。

 

■沼津らへん

御殿場から南下して沼津方面へ!下りでワーィ(≧︎∇︎≦︎)ノと喜んでたら、、、

f:id:minatoyokohama303:20221231141809j:image

自転車通行止めかいな💦

ここからルートを外れて迷子モードへ

( ̄▽︎ ̄;)

Google先生に道を聞きながら小一時間かけて迷子脱出

(*´д`*)ハァハァ

このまま宿に直行しても良いけど、寝るためだけの安宿なので時間潰しかねて沼津スタバへ♪

f:id:minatoyokohama303:20221231142138j:image

行列出来ていて激混みだったけど、お一人様なので席を確保♪小一時間休んで15時頃出発♪

 

富士宮

夕方から少し晴れてきたが富士山は見えず。

f:id:minatoyokohama303:20221231175352j:image

宿まであと5km弱のとこで富士山発見!!

f:id:minatoyokohama303:20221231175456j:image

富士山見れた!(≧︎∇︎≦︎)ノ

 

【忘年会とか】

■宿

キャビンハウスヤドフジに宿泊♪

f:id:minatoyokohama303:20221231175521j:image

愛車は受付で預かってもらえます。

カプセルホテルとビジネスホテルの間くらい!?ワイの寝床♪

f:id:minatoyokohama303:20221231175541j:image

大体ビジホばかりだから、この手の宿泊施設で寝れるかこれまた実験♪

あんまり宿泊客居なさそう💦

f:id:minatoyokohama303:20221231175603j:image

水回りもキレイで落ち着けます♪

 

■忘年会

富士宮の街を散策♪っても闇に包まれてる💦

f:id:minatoyokohama303:20221231192551j:image

はま寿司でお一人様忘年会♪

f:id:minatoyokohama303:20221231192607j:image

寿司はアジとイカが好みです♪

f:id:minatoyokohama303:20221231192632j:image

 

■デザート

コンビニデザートと宿のドリンクバーのコーヒー♪

f:id:minatoyokohama303:20221231192820j:image

疲れたから寝るべ

Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

 

1年間怪我なく事故無く走れたので良い良い!

ありがとうございました

m(_ _)m

 

2023年に続く♪