【グルメ】3k魚心亭ライド!後編!の巻

続きだよ♪

 

【コーヒータイム】

■いなこっぺ

魚心亭の後にはいつものいなコッペて、コーヒータイム♪

f:id:minatoyokohama303:20230915082118j:image

前来たときに、ここのレモネードがおいしかったので、またそれを注文♪コーヒーも美味しそう♪

f:id:minatoyokohama303:20230915083530j:image

ゆっくりしたいとこだけどワイが門限あるので、12時半頃お店を出る。

 

【帰路へ】

最短ルートで帰りまっせ!

相模川沿いまではまだ平和だった。。。相模川セブンで補給♪なかなかに暑い💦また氷を背中に入れて走る。

相模川沿い

ワイの門限を気にして、軍曹が強烈な引き

(*´д`*)ハァハァ

ワイは1回だけローテに加わるも強度高すぎて無理💦KMKさんと軍曹の2人で回してもらうもただの地獄💦

(*´д`*)ハァハァ

門限なんてどうでもいいからゆっくり帰りたいと心の中でワイは叫び千切れていった。。。

これでゆっくり帰れると思ったら2人が待っててくれて生かさず殺さずのペースで、再び進軍。どうにか相模川沿いをやり過ごす💦

(*´д`*)ハァハァ

シヌ。。。

 

■KMKさんの引き

相模川からは、知らん道で気がついたら246に出た。いつものところで軍曹とお別れ!

(`・ω・´)ゞ

KMKさん強度を緩めてくれると思いきや、またしても生かさず、殺さずのペース。重たいギアをゴリゴリ踏んでいく

(*´д`*)ハァハァ

エンドレス地獄じゃね💦

(*´д`*)ハァハァ

鶴ヶ峰でKMKさんとお別れ♪

 

■帰宅

そこからヘロヘロになってユラユラと帰宅。門限15時のとこ、14時半過ぎに帰宅できた。。。

高尾から最短ルートで帰れば2時間かからず帰宅出来ることが分かった。

シヌけど。。。

 

【おまけ】

今回は聖地ハマスタで野球観戦のための門限。この日は女性限定で特別ユニフォームがもらえる日なのだ!

f:id:minatoyokohama303:20230915084633j:image

地元のバス停でハマスタ行きのバスを待ってたら、小僧の野球がらみの知り合い2組と出会う

(*゚0゚)ハッ

ハマスタへ行くとのことで皆で聖地へ!

奥様無事にユニフォームゲット出来たので、これで家内安全なのだ!!!!

 

試合も東の快投と牧&ソトのホームランで大盛り上がり♪知らん人とハイタッチしまくる!やはりライトスタンドなのだ!

f:id:minatoyokohama303:20230915085258j:image

平日なのに満員御礼♪

f:id:minatoyokohama303:20230915085346j:image

2000年代の暗黒時代が嘘のようだ。。。試合も無事に勝って何より。

f:id:minatoyokohama303:20230915085444j:image

自転車乗ってベイスターズ見て大満足な1日であった♪

また頑張ろう!

f:id:minatoyokohama303:20230915110148j:image

ほどほどに(=^x^=)

終わり!