【灼熱】軍曹グルメライド♪魚心亭♪の巻

2023/07/27(木)

 

本日は軍曹と久しぶりに魚心亭へ行ってきたよん♪

 

【ぶどう園へ】

ぶどう園へ8時半頃集合なのでユラユラ出発♪

■あちーよ🥵

16号は相変わらずの混雑。それだけでなくバスやトラックからの熱波があちー💦アツアツの中、ぶどう園に到着🍇

f:id:minatoyokohama303:20230727200330j:image

軍曹が手塩にかけて育ててる葡萄たち♪軍曹カフェでキンキンに冷えたアイスコーヒーを頂く

m(_ _)m

■魚心亭

ワイは週末にメガイベント、軍曹もロングが控えてるため魚心亭へ低強度で行くことに♪

 

【いざ!高尾へ!】

■暑すぎる🥵

マイルドなペースで進軍!強度は低いけど、暑さが半端ねーぞ💦日陰が全然無い。

(*´д`*)ハァハァ

 

■目指せ!KOM!

道中の平坦で軍曹からKOMとるために30秒全力でアシストせよ!全力で引け!!と指令が!

何かプレッシャーなんですけど。。。もっと脚力あるメンバーいっぱい居るだろ。。。

( ̄▽︎ ̄;)

軍曹から「ここだ!」と言われ最大火力ヒーハー🔥

(*´д`*)ハァハァ

つれぇ。。。

この辛さから逃げてたら後で何されるか分からんから頑張るしかない💦💦💦

必死で自転車こいで軍曹にパス!!

次の瞬間、軍曹がぶっ飛んでいった。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

何の躊躇いもなく捨てられた。。。使い捨てのポイ捨てです

( ̄▽︎ ̄;)

結果KOM取れて良かった♪

ってかあんだけぶっ飛んでいけば単騎でも取れたんじゃね!

(*゚0゚)ハッ

 

■水が、、、

あまりの暑さにボトルが空になってくる💦ただただ、ひたすら暑い。もはや暑い通り越して日差しが痛い

( ̄▽︎ ̄;)
f:id:minatoyokohama303:20230727201851j:image

軍曹にコンビニ休憩を所望。山の中を走ってるからコンビニ無い。いよいよボトルが空になって喉の渇きがヤバい💦

水、水、みずーーーーーー!!!!と念じてたらセブン出現し給水!!!

 

■熱波

休憩後に都内に入ると暑さが更にキツイ💦バスからの熱風で息苦しくなる。ヘロヘロになって魚心亭到着♪

 

【グルメ】

■魚心亭

f:id:minatoyokohama303:20230727202546j:image

久しぶりの魚心亭。水をカブ飲みしまくる。相変わらずのクセ強店主💦店内のTVで今日の気温のことやってた。今更だけど、チャリ乗ってはならん気温じゃね!?

が、グルメのために頑張ったのです!!

f:id:minatoyokohama303:20230727202650j:image

ここの海鮮丼最高じゃい!!夏はサッパリしたもんが良いです♪

■カフェ

外に出ると熱風が💦魚心亭近くのカフェへ♪

f:id:minatoyokohama303:20230727202848j:image

コーヒーではなくレモネード♪

f:id:minatoyokohama303:20230727202949j:image

ほんのり甘くて旨かった!

魚心亭で水ガブ飲みし過ぎてトイレが近くなりまくってしまった。何でも程々にですな💦

 

【いざ!帰還!】

またしても外に出ると熱風💦

ここまでの道中に軍曹のスマホにぶどう販売の問い合わせが数件来とった

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20230727200022j:image

毎年軍曹ぶどうは販売と同時に完売くらいの勢いでとても美味しいのだ!!

 

■最短ルート

猛烈な暑さなので相模川沿いの最短ルートで帰還。ちょいちょいトラックが来て熱風で喉が焼け背後燃える💦

心拍上がって無いのに(*´д`*)ハァハァする。アツアツでぶどう園に帰還♪

 

■軍曹カフェ

キンキンに冷えたスポドリ頂くm(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20230727203931j:image

生き返る!!!

お土産のカステラまで頂いて有り難き幸せ

m(_ _)m

そのまま安全第一で無事に帰宅!猛烈に暑かったけど楽しかったから良い良い♪

f:id:minatoyokohama303:20230727204121j:image

終わり!