【Zwift】悲しみをローラーで吹き飛ばせ!の巻

2024/03/22(金)

 

チャップリンロス】

先日愛猫チャップリンが亡くなった。

[。>_<。]

亡くなる1ヵ月前にマーブル(昨年11月に腎不全で他界)と同じ症状が出た。家族と相談して延命することなく天命に任せることに。

f:id:minatoyokohama303:20240322124247j:image

手前が元気な頃のチャップリン

チャップリン

チャップリンはワイにとってかなり特別な猫(=^x^=)

札幌在住時の16年前に出会い、その時からずっとなついてくれた♪家族に見放されても💦チャップだけは側に居てくれて、呼べば犬みたいに飛んできてくれた♪

■気力崩壊

食が細くなり、みるみる痩せていくチャップリン。少しでも一緒に居たいと思い、休みの日もほとんど外に出ずチャップリンと過ごした。ってか外に出る気力すら出ず軽い引きこもり状態へ💦こーやって引きこもりになるのか!?と体感もした。

ペットロスなる病は聞いてたけどロスする前からワイの気力崩壊。かろうじて仕事には行ってるけどミス連発して心ここにあらず状態💦情緒不安定で自分の感情がコントロールできずというのも体感💦

■趣味で気力回復!?

ローラーで高強度すればどーにかなる!と思うも何かL2くらいで息苦しくなり無理💦献血した後みたいな感じ。単純に弱ってるだけか。。。

ベイスターズの若手の活躍する明るいニュース見てもテンション上がらず💦ベイの応援歌とか垂れ流すも雑音にしか聞こえん💦

チャリもベイスターズもどーでも良いとも思った。今思うと我ながら重症だった思うも、チャップリンが頑張って生きようとしてる姿を見て何とか精神を保つ。

■天命

最後は食べず飲めず歩けずで見ていて辛くて涙が止まらん💦尊厳死とかも考えた。。。

ワイのお腹の上で最後の晩を過ごして、明け方ワイの腕の中で虹の橋を渡っていった。。。

■復活!?

こーやってブログ書いてるくらいには精神が復活してきてはいるので良いか!?

とりあえずZwiftの短めのイベントに参加♪f:id:minatoyokohama303:20240322130311j:image

がむしゃらに漕がまくったけどパワー無し。ただ気力が回復した気がするのが救い♪

 

これからはしばらくは2猫体制で頑張るべ

f:id:minatoyokohama303:20240322130413j:image

かわゆいのぉ♪

 

終わり!