【ウェルダン】宮ヶ瀬ロング!無事完走!の巻

続きだよん♪

 

【裏ヤビツ】

裏から登るの久しぶり♪

■序盤

山Pの引きで軽快に登る♪安全のためみんなで声出ししまっせ!まだ元気♪

 

■中盤

KKBさんの引きが絶妙!なかなかに辛いけどまだ生きてる。それでも徐々に辛くなってくる。

(*´д`*)ハァハァ

辛さが増し気がつけば我慢大会💦

(*´д`*)ハァハァ

膝から少し違和感らしきものをほんのり感じるけど無視!!

ワイは遅いから登りなんてボッチになることばかりだけど、今回はみんなで登れて何か辛いけど楽しい♪

f:id:minatoyokohama303:20230423203014j:image

それにしても女性ライダーSMDさんのペースが全く落ちない

(*゚0゚)ハッ

SMDさんが頑張ってるから落ちるに落ちれ無い雰囲気💦

(*´д`*)ハァハァ

 

■終盤

このまま最後まで辛楽しく行きたいと思ってたら、水汲み場手前で膝爆弾に完全に違和感

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

みんなで登るの辛楽しいかったから、少し頑張ったけど、このままだと膝爆弾が爆発する恐怖が頭をよぎり踏みやめて遠のく皆の背中。。。

いつもは最大火力で燃え尽きて遠のく背中だけど、珍しく今回はほんのわずかながら余力があったので無念じゃ💦

ただ足ゆるめなければ痛みに変わってたかもしれんので、大人の判断をしたということで!

 

■ラスト

ボッチになり膝の違和感を気にする傷病兵をポン3が後ろから来て救助してくれた

m(_ _)m 

前日にロードロライドに参加してるのに2日連続ってホントすげーよ!

 

■ゴール

途中までハッスルしてたけど、最後はグダグダになってゴール♪

f:id:minatoyokohama303:20230423204232j:image

何人かの方に膝をご心配頂く

m(_ _)m

恐れていた膝爆発が起きなかったのが最大の収穫♪山頂についた時には違和感あったけど、気がついたら消えてた。でも何か嫌な感じだから痛め止めの注射でも打ってもらうか!?

 

山小屋でジュース飲んでたら山頂でロードロのアオさんに会う!体型が完全なクライマー戦士になっとった

(*゚0゚)ハッ

下山して山Pと自転車旅トーク

やっぱ自転車旅は良いな〜♪

 

【デザート】

下山後は近場のカフェに向かうも人数多すぎて入れず💦日が出て暑くなってきたのでジェラート屋さんへ!!

f:id:minatoyokohama303:20230423204731j:image

■ジェラード

f:id:minatoyokohama303:20230423204936j:image

ジェラードの名前がオサレ過ぎて自分が何を頼んだか覚えとらん💦シャリシャリという何か独特の食感で旨し!

■至福のひととき♪

f:id:minatoyokohama303:20230423205138j:image

食べてたらお仕事終えたKMKさん登場♪

f:id:minatoyokohama303:20230423205232j:image

練習の鬼でマジリスペクトっす

(`・ω・´)ゞ

 

【無事帰還】

■パンク修理トライアル

リーダーが小田厚手前でパンク

(*゚0゚)ハッ

皆から愛されてリーダーは5分以内にパンク修理してねとプレッシャーをかけられる

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20230423205803j:image

ワイワイしながらパンク修理

f:id:minatoyokohama303:20230423205840j:image

NSMRさんも手伝いまっせ!それにしてもリーダーはメンバーに愛されておりますな!

 

■小田厚

パンク修理後は小田厚へ

小田厚走ると碌な目に合わんイメージしか無い💦ドンパチには混ざらず、またしてもKKBさん列車に乗って安心巡航♪

 

■高倉セブン

小田厚を途中下車して高倉セブンに皆で向かう♪KKBさんの絶妙なペースが良いのでまたしても乗せてもらう♪ゆる過ぎず辛過ぎず走りやすいペースでございます

m(_ _)m

 

■無事帰還

コンビニで解散したら各々の道へ♪

ポン3とKMKさんが先導してくれて新しいルートで戸塚駅をワープ

(*゚0゚)ハッ

横浜の鬼門の戸塚駅回避できるルートがあるのね。何回か曲がったので道を覚えられず

( ̄▽︎ ̄;)

所々で皆とお別れし、最後はHMIさんとポン3と家近でお別れ♪

今回は恐れてた膝爆弾が炸裂しなかったので良い良い♪

f:id:minatoyokohama303:20230423210906j:image

久しぶりにちゃんと走れて楽しかったぞ!

写真ありがとうございました

m(_ _)m

 

終わり♪