【推し活】来年こそベイスターズ優勝じゃい!の巻

2023/10/22(日)

 

本日は昼過ぎまでフリーなので推し活!?で横須賀ドックへ我が愛するベイスターズの練習を見に行って来たよん♪

f:id:minatoyokohama303:20231022171330j:image

【推し活】

やるスポーツは自転車、見るスポーツはベイスターズのKMTです!

これまで家族全員をベイスターズファンにすべく密かに英才教育を施して参りました。

f:id:minatoyokohama303:20231022171325j:image

※10年前くらいに家族で行ったハマスタ

今では奥様がワイよりも熱狂的ファンであります!これまで細く長くファンを続けて来て、今年こそ25年ぶりの優勝と信じてましたが、ダメでした

[。>_<。]

生きているうちにもう1回優勝見れたらよいという心境です!

 

【秋季先行キャンプ】

普段は横須賀ドックは2軍がメインで使用するのですが、今は先行キャンプということで1軍選手も使用しております!

 

【出発じゃい】

ウェルダン朝練コースの後とかに横須賀ドックを通過したことは数知れず💦

■もしかして、、、

お仕事の奥様からの指令で選手に間近で会えるかもというとこで背番号無しユニフォーム持って行くことに!

f:id:minatoyokohama303:20231022171402j:image

奥様からは奥様一推しの山本祐大捕手からサインもらってこいとの指示を賜りサインペンまで頂いてしまった💦

f:id:minatoyokohama303:20231022171408j:image

※右の選手がユウダイ、左は東投手

ガルフェスでもらったユニフォームにサインもらったらワイの株価急上昇でございます!!

って無理だろ!!!!!!💦💦💦

ぜってー無理だろ!!!!!

(*´д`*)ハァハァ

株価下落する未来しか見えない

( ̄▽︎ ̄;)

 

■買い出し

ウェルダンパークのブレーメン

f:id:minatoyokohama303:20231022171425j:image

ブレーメンでパンゲットしていざ!推し活へ!!

f:id:minatoyokohama303:20231022171439j:image

ユウダイ見れるかな!?

 

【横須賀ドック】

何気に初めて来た!!

f:id:minatoyokohama303:20231022171522j:image

ファンが集まってます

(*゚0゚)ハッ 

f:id:minatoyokohama303:20231022172157j:image

キャノン砲みたいなカメラ持ってる方多数!!女性ファンが多い♪

自販機でコーヒーゲット!自販機もベイスターズ仕様かよ!!
 f:id:minatoyokohama303:20231022171533j:image

スターマン発見!!!
 f:id:minatoyokohama303:20231022171540j:image

スターマンかわゆい♪

 

■練習見学

有視界に愛車おけるので気兼ねなく、パンとコーヒーで練習を見守る♪

f:id:minatoyokohama303:20231022171552j:image

遠すぎて誰が誰だか分かんねー💦

f:id:minatoyokohama303:20231022171607j:image

キャノン砲必要無いから双眼鏡持ってくるべきだった。。。

■ユウダイどこ、、、

大田泰示は少し近くに来てくれたので認識できた!!写真撮り忘れた💦ユウダイどこだ???

■牧

ハマの主砲の牧!!

f:id:minatoyokohama303:20231022171624j:image

ファンが殺到すると思いきや、皆さん礼儀正しく見守る感じ。ハマスタのライトスタンドに比べると品が良い良い♪

 

■ユウダイ発見!!

打撃練習始まると人だかりが!

f:id:minatoyokohama303:20231022171703j:image

ついにユウダイ発見!!

f:id:minatoyokohama303:20231022173211j:image

側には鈴木尚典コーチ♪現役時代はハマの安打製造機としたら日本シリーズMVP♪ワイが1番好きな選手だった!引退後に球団職員として小僧の幼稚園の野球教室に来てくれて小僧も野球習ったのがワイの自慢♪

 

さてユウダイのサインは無理なんで動画撮って奥様に送る💦出待ちやサイン求めるの禁止の貼り紙とか貼ってあります!

12時くらいにグラウンドから選手が居なくなったので帰還!

 

奥様には「何の成果も得られませんでした」と報告。

( ̄▽︎ ̄;)

また頑張ろう!!

 

終わり!