自転車乗車券の巻

オイラは奥様から発券?される乗車券に応じて自転車に乗っています( ̄◇ ̄;)


乗車券は下記の5種類!

①プラチナチケット
 何時まで乗っても大丈夫な激レアチケット(≧∇≦)
どんな時に発券してもらえるか未だに謎!?(・_・;?
一体何枚あるのかも謎!?(・_・;?

{B61C6AF9-AE0E-43A3-B9EF-897F0DFCF9B6:01}


180キロ越えのライドには必要不可欠!

②1日乗車券
晩御飯の時までには帰ればいいありがたいチケット!
180キロくらいまでのライドに適用可!
ソロライドの時にはハードネゴが必要だけど、グループライドの時は割りとスムーズに発券してもらえる(≧∇≦)
これは以前行われたBBQが大きいと思われる。クラブのメンバーやその奥様方と実際にコミュニケーションとったのがデカイ⁈

③半日乗車券
13時までに戻ればいい感じ。 
午後はファミリーサービス^_^;
聖地ヤビツ巡礼にも使える(≧∇≦)

④午前券
12時前には家に必着が絶対条件!
必着時間が毎度変わるのが難しい。
最も多く発券してもらえるチケット!
走行コースも難しい。。。


⑤乗車禁止券
まぁなんかやらかした時に出されるレッドカード的なもの(; ̄ェ ̄)

{D89B3340-DE66-419D-9A44-12F21CA384F6:01}

あとは家庭のイベント等で自転車乗ってる場合か?父親だろ?ってな時に発券されるカード( ̄◇ ̄;)
よく発券される(>_<)
まぁ必要とされてる時が幸せだと思いファミリーサービスに専念!

現時点で存在を確認しているカードはこんなものか。。。

すっきりしない天気が続きますな~