花粉症レーザー治療の巻

花粉ヤローとの戦いに終止符を打つべく、花粉症のレーザー治療をしましたよ!


薬をあれやこれやに代えても、鼻水や鼻づまりが止まらんので困り果てておりましたよ

( ̄▽ ̄;)


最近はロードバイク乗っててもall口呼吸で、やたら喉が乾きます!


ロードバイク以前に日常生活も口呼吸メインでありましよ


(* ̄∇ ̄)ノ



花粉ヤローをやっつけるしかない!!

( `・ω・´)ノ


いざ!レーザー治療へ!





鼻に麻酔染み込んだガーゼをブッこまれて10分待機!


レーザー治療は片方の鼻が5分くらいです!

焦げ臭い匂いが気になりますが、あっという間に終了!


お値段保険適用で約一万円!


これでこの苦しみから解放せれれば安いもんだぜっ!


ヤビツのタイムもこれで20秒は速くなるな!


ってホントか!?


レーザー治療系では10年前くらいに、レーシック治療で視力を回復させましたよ

( ノ^ω^)ノ


当時は仕事で札幌に住んでおりました。


冬になると雪でメガネが凍ったり曇ったりと不便極まりない感じでした。

コンタクトレンズは目が痛くてダメでしたよ

Σ( ̄ロ ̄lll)


両目で保険外治療で15万くらいしたと思います。

もっと安いとこもあったんですが、プロ野球の日ハムの選手も愛用してるクリニックらしかったんでそこにしました!

レーシック手術も入院不要。




一瞬にして視力が


0.03➡1.2へ!!

miracle体験!

(o⌒∇⌒o)


レーシックがメディアに叩かれた時期もありましたが、オイラは問題無し!

今でも視力1.0はありますぜ!

レーザー治療最高!

花粉ヤローやっつけてやるぜっ!