VS 左膝痛5 科学兵器投下の巻

なかなか終わらん膝痛との戦い


( ̄▽ ̄;) 


カント調整した自作インソールを装着してみたとこ、シューズのフィット感は格段に良くなった!






が、リハビリローラーをしてみるとしっくりこない


(; ̄ー ̄A


カント調整したフエルトは親指付近に5枚重ねてるんですが、そーすると今度は土踏まずのアーチの部分が、必要以上にスカスカした感じになってしまうことが判明。


パワーメーターの数値もイマイチ


○| ̄|_


暑さとか練習不足とか貧脚とか除いても、ペダルへのダイレクト感が激減
 

!Σ( ̄□ ̄;)


ぬおっ!


ペダルをTIMEにしたんでSHIMANOとの違いかもと思ったんですが、そーでもない感じ。。。


そんなタイミングで軍曹からカスタムインソールなるものを教えてもらいましたぜ!


同じ軍チルで膝痛仲間のフルーミーさんも同じメーカーのインソールにして改善中?のようだ!


こーなったら科学の力じゃ!


カスタムインソールは超魅力的だが、オイラはこれをゲット!





フォームソティックスなるインソール


Amazonで当日配達!

マジAmazonすげーよ!

(⌒0⌒)/~~


このインソールは軍チルのしばかずくんに教えてもらった脱膝痛ストレッチの出所であるRUNARTでも取り扱ってるようなんで信用度高し!





装着した感じは土踏まずへの圧迫感がいい感じ!


自分の体重と体温でじんわりと、自分の足にフィットしてくるようです!





リハビリローラーで実験するも、自作インソールよりは数段上な感じ!
 

さぁこれで左膝痛ともきっとお別れじゃ!


続く