【ローラー】雨の日はローラーじゃい!の巻

2020/01/26(日)

 

今日は実走したかったが、雨☂。。。

次に実走できるのは2月中旬以降かな。

(ー_ー;)

 

今月の実走は2回。ほぼ想定内。

昨年末くらいには1月〜3月まではほとんど外を走れないのは分かってたので、仕方無し。春から逆襲じゃな。

 

ってなわけで、本日はローラー実施

(`・ω・´)ゞ

 

【ローラー】

GUNSOUⅡ 5回目

1:14:24 83TSS  75KJ

 

■前半部分

(時間/パワー/心拍/ケイデンス

・2:00/211/153/89

・0:30/275/161/93

・2:00/212/165/92

・0:30/252/167/100

・2:00/212/169/87

・0:30/275/170/97

・2:00/213/173/89

・0:30/273/174/95

・2:00/213/176/78

・0:30/256/176/93

・2:00/207/176/80

・0:30/263/177/79

・2:00/201/178/82

・0:30/209/178/74

・2:00/209/176/76

・0:30/271/179/87

途中でラップ押し間違えたりしましたが、大体合ってるはず。

おきなわの普久川ダムの登りを見ながら実施。ERGモードの際はインナーにして耐える。

 

■後半部分

・20:00/217/177/86

20分がすげー長く感じるし辛い

(ー_ー;)

辛い時にこそフォームを意識。ヅミさんに教えてもらった重心練習で会得しつつある、重心を意識。昨日よりはマシな感じ。

 

【おまけ】

整理を兼ねて、弱虫ペダル宇宙兄弟を売却。2作品とも趣味でやってる献血ルームにストックされてるからそこで読めば良いかなと。ただスラムダンクだけは何故か手放せず。久しぶりに読んだら止まらなくなった。

画力が凄くてマンガから音が聞こえてくる感じ。山王戦まで一気に突き進めそうな感じ。

 

本日の猫(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20200126222145j:image

 

終わり♪

あと287日。