ケツペダリング練習の巻

本年初の三浦一!

 

今回は珍しくペダリング練習に重点をおいたソロライド

(^_^)v


目標
①ケツペダリングの感覚掴む
城ヶ島で癒やされる
③ラーメン「ずいずい」食す
④1500までに帰る

 

まぁこれといって何があったというわけでは無く、己のケツと向き合ったライドであります!

 

①ケツペダリング

 

あれやこれや試してみるもケツが使えてるんだかどうだかわからんのであります。
( ・◇・)?

 

自分のケツ触りながら走ったりして、こんなに自分のケツと向き合ったのは初めてです
(^_^;)))

 

サドルの後方に座ってケツをブリッと突きだすと、ケツが使えてる感じするんですが、これは正しいのか???
(;゚∇゚)

 

あと真空飛び膝蹴りというか、階段を二段飛ばしでかけ上がるようなイメージでも多少ケツが使えてる気がする。。。

 

なかなか難しい
( >Д<;)

 

城ヶ島で癒やされる◎


オイラの好きな場所。


f:id:minatoyokohama303:20170212161933j:image

毎度癒されますなぁ~
o(^o^)o


f:id:minatoyokohama303:20170212161949j:image

大海原が気持ちいいぜ!

 

③ラーメン「ずいずい」◎

 

城ヶ島の近くにあるラーメン屋!

開店前につくも行列!

期待が高まります!

 

チャーシュー麺(1000円)を注文

 
f:id:minatoyokohama303:20170212162015j:image


旨し!!!

家系ラーメンですが、そこまでこってりしておらず、食べやすい!

チャーシューに厚みがあれば更にいい感じ!

価格ももう百円安いといいかな

(^_^;)))

 

ということで

★★★★☆

★4つであります

(^_^)v

 

④1500に帰宅◎

 

道中のファミマで見た、デカビタCラッシュ!

 


f:id:minatoyokohama303:20170212162045j:image

 

なかなかのおおすすめ具合(^_^;)))

 

 久しぶりに定刻で帰宅_(^^;)ゞ

 

そのままサイクルウェアを洗濯機にぶっこんで洗濯するも、干すはずのチビ助の上履きも勢いで洗ってしまった

 

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

明日までに乾くか!?

 

乾いてくれないとまずいぞ。。。