ウェルダンさん出稽 カレーうどん!の巻

2018年3月11日(日)

 

ウェルダンさんに出稽古してきましたよ!

 

行き先は「万葉うどん」


f:id:minatoyokohama303:20180311214209j:image

 

数年前?のロードロライドでも行ったお店であります!

 

朝0600山下公園集合

 

山下公園はわりと近場なんで5時頃まで寝てても間に合いまっせ!

 

集合場所に行くと12〜13人くらいいました

(゜o゜;

 

出稽古で何回かウェルダンさんにはお邪魔しているのでアウェー感もそんな無し

(^_^;)

 

毎回本当にありがとうございます

m(_ _)m

 

0730に江ノ島水族館でウェルダンさんの他のメンバーとも合流

 


f:id:minatoyokohama303:20180311214409j:image

 

134は快適に巡航!

 

ひたすらカレーうどんを目指しまっせ!

 

足柄広域農道でウェルダンさんのリーダーにもっと前に出ないとロードロ軍曹に怒られるよ!みたいなことを言われましたな。

(^_^;

 

ウェルダンさんの出稽古で軍曹の名を聞くなんて思って無かったんでハッとしたよん。

 

そーいえばロードロとウェルダンさんは友好関係にあって、昨年末合同の飲み会をしたんだった!

(オイラは仕事で行けず)

 

念の為、軍曹がいないか上下左右を目視で確認!

 

安全を確認(笑)

∠(`・ω・´)

 

 

ハンガーノック気味の方がいらっしゃったんで、一旦大雄山方面へ。

 

足柄峠ではトレーニングだと思って一瞬前に出て頑張るも、うどん屋超えたあたりからの10%以上の勾配でぜーバーぜーハーとなる始末

_| ̄|○

 

それでも何とか山頂へ

 


f:id:minatoyokohama303:20180311215547j:image

 

記念撮影

 


f:id:minatoyokohama303:20180311215611j:image

 

ちょいと下って無事にカレーうどんを食す

 


f:id:minatoyokohama303:20180311215445j:image

 

うまし!!

 

お店のすぐ脇にスギの木が!

 

 

 


f:id:minatoyokohama303:20180311215715j:image

 

花粉症にはなかなかの地獄

(ㆀ˘・з・˘)

 

目がかゆいっす

(T_T)

 

帰路もアップダウンが多くなかなかハードで楽しい!

 

充実した1日が過ごせました

 

\(^o^)/