【ロードロ】展望台ライド!上弦の鬼からの解放!の巻

2020/07/12(日)

 

小僧の野球が始まりワイも前より自転車に乗りやすくなったんでロードロライドに参加♪

 

【行き先はどこ???】

集合は6時半に北里ファミマ♪オキタク兄貴が募集かけると、上弦の鬼どもが何人か参加表明してくるやん。。。

 

例えばこんなん

ワイの師匠兼上弦の鬼↓(ーー;) 



f:id:minatoyokohama303:20200712202634j:image

 

上弦の鬼どもが来ると凶度が本気でとんでもねーことになりまっせ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

それにしても肝心なライドの行き先って誰も知らないよね。。。どこに行くのだろうか。。。雨雲とか考慮して当日発表なのね

Σ(・∀・;)

 

早朝に集合場所についたらオキタク兄貴から本日のルート発表♪


f:id:minatoyokohama303:20200712193514j:image

今回の行き先は昨年末に行った絶景スポットの埼玉のどっかの山奥にある展望台です♪

(どっかってどこだよ!?)

 

【上弦の鬼からの解放】


集合場所には上弦の鬼の一人であるヅミさんがおったが、腰を痛めてしまったとのことで見送りのみとのこと♪鬼なのにワイに色々技術的なことを教えてくれます♪早期回復願っております

m(_ _)m

 

お見送りにはカゼトバ兄さんも来て写真とってくれました♪


f:id:minatoyokohama303:20200712195221j:image

ロードロのシュガーくんとツーショット!

 

 

今回はロードロ唯一の女性メンバーのOMRさんも参加♪もしや上弦の鬼か!?


f:id:minatoyokohama303:20200712194537j:image

 

上弦だとしたら堕姫か!?

 

f:id:minatoyokohama303:20200712194834j:image

 

OMRさんの戦闘力ならありえる

(゚A゚;)ゴクリ

 

いざ!ライドスタート♪


f:id:minatoyokohama303:20200712201137j:image

 

スタートしましたが、市街地を巡航するだけなのでブログ的にそんなにネタは無いっす!と思ってたら、青梅手前で上弦の鬼の軍曹がお仕事で緊急離脱

Σ(゚Д゚)

軍曹は居たらいたでフルボッコにされるけど、居ないと何か寂しいな。。。

 

軍曹居なくても軍チルとして頑張らなきゃ!のびのびとね♪

軍曹居なくてもちゃんと練習しなきゃ!のびのびとね♪

軍曹居なくてもちゃんと追い込まなきゃ!のびのびとね♪

 

のびのびライド最高だったなぁ!!!

 

と思ってたらストラバのコメント欄が地獄絵図と化しましたよ

(゚A゚;)ゴクリ



f:id:minatoyokohama303:20200712204655j:image

 

ワイは軍曹居なくても追い込めるたのか!?

(写真ありがとうございましたm(_ _)m)

 

続く♪

あと119日。