【ウェルダン】湾一いや湾3分の1ライド!の巻

2019年1月20日(日)

 

ウェルダンの湾一ライドに参加してきたよん♪

 

といっても、午後から用事のため千葉の市川あたりで離脱したので湾3分の1ライドかな。

(T_T)

 

当日は6時にみなとみらいセブンに集合!

 

高速の高架下を通ったら貨物列車に遭遇♪

何か子供のころから貨物列車を見るとワクワクする!(^^)!


f:id:minatoyokohama303:20190120142427j:image

 

早朝は道路も貸し切り状態!

 

みなとみらいも眠ってます。

 

 写真はランドマークタワー。黒すぎて何の写真かわからですな。

(;^_^A


f:id:minatoyokohama303:20190120142534j:image

 

それにしても前夜の仕事の疲れが完全に抜けず、体が重たい

(;一_一)

 

みなとみらいセブンから

リーダー、YTKさん、SWNさん、HROさん、SMZさん、KSGさん、オイラ

の7名でみなとみらいを出発♪

 

15号線では巡航速度に乗ったと思ったら、信号待ちを繰り返しなかなか前に進めない

(^_^;)

 

車は少なくて走りやすいですが、信号ストップが多いですね。

 

早朝の多摩川。いざ東京へ。上京じゃい!

 


f:id:minatoyokohama303:20190121083651j:image

 

品川過ぎのコンビニでトイレ休憩!

 

この時点でITOさん、NSMさん、KNYさんが合流。

 

スカイツリーを後にし、千葉近く?の橋を渡りまっせ。

 


f:id:minatoyokohama303:20190121083704j:image

 

 

当初のプランでは小松川で離脱する予定でしたが、とりあえず千葉県との県境らへんまで行くことに。

 


f:id:minatoyokohama303:20190121083629j:image

 

ここまで来たら千葉県に突入しコンビニ休憩してから戻ろうと決意!

 

でも千葉に入ってもコンビニが無くて少し焦る

(;^_^A

 

しばらくして無事にコンビニにピットイン

現在地を確認。

 


f:id:minatoyokohama303:20190120205235j:image

 

ここで皆様とお別れし、帰路へ。

皆様はグルメからの湾一へ。

グルメいいな~

 

それにしても帰り方がわからん

(・・?

 

青看を頼りに都内に入る→日本橋→品川経由で帰るプランを設定。

都心のせいか1kmくらいに青看が出てくるので、迷子にならず。

途中でトイレ休憩と補給を実施。

オーバー40になってからトイレが近くなった気がする・・・寒さのせいかな・・・

 

 

1200時過ぎに無事に帰宅♪

 

ノーグルメ!ノーライド!なのに、今回はグルメ無しっす

(T_T)

 

https://www.relive.cc/view/2090480734

 

やっぱグループライドは楽しいぞ♪