【メンテナンス】クリート交換!の巻

2019年2月10日(日)

 

クリート交換しましたよん♪

 

今後のために記録を残しまっせ。


f:id:minatoyokohama303:20190210141005j:image

 

次回は20000km前後で交換かな。

 

TIMEのペダルに換えたのは、膝痛で苦しんで時。

 

そん時はSHIMANOを使っていました。

TIMEに交換してから膝痛は出てない。

ペダル交換の恩恵というよりケツ筋のマッサージ効果のような気がします。

 

オイラの場合、腰や膝に違和感が出たとき、ケツ筋をほぐすと違和感が無くなります。

 

さて、すり減ったTIMEのクリート

 


f:id:minatoyokohama303:20190210140310j:image

 

TIMEのクリートは高いので、交換も躊躇してしまいます

(;・∀・)


f:id:minatoyokohama303:20190210140408j:image

 

いっそペダルとクリートのセットになってる方がコスパはいいんじゃないかと思います。

 

 

クリートの位置はフィッティングを受けた時に細かく設定してもらったけど、自分でやるとどこが最適のポジションかわからん。


f:id:minatoyokohama303:20190210140021j:image

 

まぁ、走りながら調整ですね♪

 

(@^^)/~~~