ロードロ合宿!楽しい宴編!の巻

ようやくホテルについたロードロ御一行

 

自転車を輪行袋に入れて部屋に持っていきます♪

 

【リラックスタイム】

 

部屋は軍曹とクッシーとオイラ。

 

クッシーに洗剤をもらいみんなで部屋でお洗濯。


f:id:minatoyokohama303:20181008173503j:image

 

汗を流しに風呂へ。

 

クッシーにふくらはぎ触診されましたが、良いふくらはぎとのこと。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

アスリートに褒められてテンションアップ。

 

風呂は広々していて気持ち良いよい。

 

大浴場のでっかい風呂に入ったのは何年ぶりか・・・ 

 

気持ち良すぎて睡魔襲われる!?。。。


f:id:minatoyokohama303:20181008173438j:image

 

【楽しい宴♪】

 

ご飯はバイキング形式ですが、想像していたものよりグレードが高い。

 

オキタク兄貴の乾杯で宴の始まり始まり

ヽ(=´▽`=)ノ


f:id:minatoyokohama303:20181008173627j:image

 

みんなで食べるご飯はより一層美味しい♪

 

イネキンタナさんはパンツを忘れ浴衣の下にレーパンという、常時戦闘態勢モード!!

やはり速いおっさんは心構えが違う。

 

呑気に普通のパンツはいてたオイラは気持ちでイネキンタナさんに負けてる。。。

 

イネキンタナさんチョイスのスイーツたち


f:id:minatoyokohama303:20181008174851j:image

 

パイナップルが旨かった♪

 

1時間半食べ放題のエンデューロも終わり二次会へゴーゴー♪

 

【大じゃんけん大会】

 

合宿恒例のロードロ豪華賞品の奪い合い。

賞品は、、、

 

ロードロ軍資金から各種サプリメントとか。


f:id:minatoyokohama303:20181008173543j:image

 

さらに今年は、

NNSさんからはサプリメントと自転車関連本が寄贈され、軍曹からはカーボンのドリンクホルダーとカーボンのポンプ入れが寄贈されて賞品が豪華

(゜o゜;

 

自転車では勝てなくてもじゃんけんなら勝てる可能性のあるオイラ。

 

本気で勝ちに行きまっせ!

 

確か3位でカーボンドリンクホルダーをゲット



f:id:minatoyokohama303:20181009103831j:image

 

みんな賞品を手に大喜び


f:id:minatoyokohama303:20181008174251j:image

 

ヨッシーさんの浴衣姿がどっかの若旦那みたいでオサレ♪

 

イネキンタナさんはスター・ウォーズに出てくるジェダイに見えて仕方なかった(笑)


f:id:minatoyokohama303:20181008174957j:image

 

イネキン・スカイウォーカーだな。

 

速いのはきっとフォースを使っているに違いない!!

 

オイラはボトルホルダーをさっそく愛車にとりつけましたよん♪

 

【就寝】

 

賞品を奪い合った後は楽しい自転車談議

 

本当に楽しい時間。

 

合宿のスケジュールでは22時までが二次会。

疲れてても何が何でも22時まで語り合う。

 

ミヤっちとKTGさんは落ちる寸前(笑)


f:id:minatoyokohama303:20181009191344j:image

 

NNSさんは週末は川崎マリン!!

HSDさんは御年55歳とは思えない走りっぷり!!

 

22時前にオキタク兄貴が解散してもいいよ!と言っても誰も動かず。

22時までねばる。

これは意地の張り合いか!?

(^_^;)

 

22時過ぎに解散!

 

オイラは解散後にもう一回風呂に入って、23時には爆睡ですZZZ

 

 

次はいよいよメインのビーナスラインです!


f:id:minatoyokohama303:20181008180849j:image

 

続く