【ローラー】寒い日はローラーのSSTで暖まろう!の巻

2020/1/23(木)

 

体調不良から脱却

(`・ω・´)ゞ

それにしても寒いですな。

そんな時はローラーでSSTで暖まろうぜぃ!

 

【ローラー】

GUNSOU SST 1::00:41  76TSS  681KJ

(時間/パワー/心拍/ケイデンス

■1セット目

テーマ:ケイデンス90以上で回す

3:00/211/138/89

2:00/240/161/91

3:00/210/168/89

2:00/237/173/88

3:00/210/173/83

2:00/236/176/82

3:00/207/177/85

2:00/240/181/90

 

全然ダメダメ。。。ERGモードのせいだな!

(オメーの実力不足だろ!)

それにしても暖まるを通り越して、暑い苦しい辛い

(ーー;)

 

■2セット目

テーマ:とにかくやり切る

3:00/210/166/82

2:00/239/176/87

3:00/210/177/70

2:00/232/179/80

3:00/210/179/77

2:00/240/181/79

3:00/210/182/82

2:00/241/185/86 

 

シンドイ。。。

Zwiftの何かのイベントと同じコースにすれば、コース上に他のライダーがウヨウヨ居るだろうから孤独感みたいなのから脱却できると思った。

 

【おまけ】

ここ最近、小僧たちとの心理的距離が開いてる感じがする

(^_^;)

反抗期って程でも無いんですが、どうもよそよそしい感じ。奥様にはまだ甘えてるので何か寂しくもあるし、親離れなの初期段階なのかな〜と思うと嬉しくもある複雑な感じ。

(;^ω^)

 

猫たちは小僧たちと仲良し(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20200123204945j:image

 

共通の話題だと野球がありますが、今は野球はシーズンオフ。あとは鬼滅の刃くらいか。

(^_^;)

 

終わり♪

あと290日。