【ローラー】実験もかねて!の巻

2020/04/10(金)

 

ほぼ引きこもり生活1日目。

 

新コロの情報が溢れ返りまくりですが、ワイが信用してるソース!?source!?情報源!?である山中教授のサイト

 

www.awaji-doctor.com

 

やはり1年はかかるのかな。

クソなげーな。。。

(ーー;)

ってなわけで、バーチャル世界へ♪

 

 

【ローラー】

■GUNSOU SST

1:12:18 97TSS 835KJ

 

実走できる未来が見えないので、ウェアを上下Rapha武装して雰囲気だけでも味わう。

(^_^;)

今回はイヤホンのbluetoothを切って通信エラーが出てくるかどうか実験もかねて。


f:id:minatoyokohama303:20200410143131j:image

 

結果としては通信エラーは無かった。Zwiftの人口も少なめなのでその影響もあるのかな混雑時にも試してみようと思う。

 

終わり♪

あと212日。