【ローラー】覇道を突き進むのみ!の巻

2020/03/31(火)

 

本日お世話になった方が退職した。本来なら送別会を開きたいとこですが、残念ながら記念品を渡しておしゃべりしておしまい。

(^_^;)

 

新コロの暗いニュースを見ない日は無いですが、新コロなんかに我が覇道の邪魔はさせんっぞ!

(何が覇道だ!このポンコツ野郎め!新コロ舐めんな!この旧型め!)

 

【ローラー】

本来なら今日はローラーのGUNSOUの日ですが、帰宅が22時過ぎてしまったので、DUMIのSSTのみ実施。ワイが盛大に勘違いしておったのをヅミさんからDUMIの使い方等のアドバイスを頂いた。

m(_ _)m

 

■DUMI

33:05 38TSS 365KJ

部屋を真っ暗にして軍曹直伝の最強のトレーニング曲をイヤホンでガンガン聴きながら実施♪

お願いマッスル〜♫

テンションあがる!!

仕上がってるね〜♫


f:id:minatoyokohama303:20200331231105j:image

 

20分だけなので集中する

・体の使い方

ペダリングの準備だけして後は体重でストン。固定ローラーだろうが何だろうが意識しなきゃ何も変えられん。

・ここは沖縄

ここは普久川ダムだ!ワイは普久川ダムを登ってるんだ!4.5倍は遥か彼方だな

(ー_ー;)

いかん、弱気になってる場合じゃない!覇道を突き進むのみじゃい!

 

 

 

終わり♪

あと222日。