【ローラー】ヒルクライムレースに参加!?の巻

2020/04/20(月)

 

【Zwiftレース】

筧五郎さん主催のマスターズヒルクライム選手権に申し込みの打診をしてみましました。自転車界の有名人!?主催&定員が50名と狭き門なので出られるかは現時点で分かりません

(?_?)

 

56cycle.sakura.ne.jp

 

リアル世界ならエントリー費は1万円以上かと思いますが、バーチャル世界なんで0円♪

(^O^)

 

【ローラー】

■Zwift GWO全部入り

1:8:33 86TSS 751KJ

 

気合い入れて上下をRapha武装してチャレンジ。


f:id:minatoyokohama303:20200420164923j:image

 

このワークアウトをコンプリートするにはもっとパワーアップしないとダメだな。挑戦しただけ良しとしとこ

(^_^;)

それにしても心拍数がおかしい。電池切れかな。

 

【おまけ】

猫たちにワイのベッドが占拠された

(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20200420083828j:image

 

小僧たちが自粛生活を耐えられてるのはマーブルさんとチャップリンの存在が大きいように思える。小僧たちよりも先に我が家に来た猫だからなのか、猫なりに小僧たちを気にかけてる感じ。

小僧たちが自粛ストレスでキーッてなりかけるとスルスルと寄ってアニマルヒーリングでストレスを鎮火してくれる。ありがたや!

(=^・^=)

 

終わり♪

あと202日。