【TR】途中経過とか!の巻

2020/12/16(水)

 

レーニングロード導入して2週間経過♪

 

 

 

BASE2-1フェーズなのでSSTが中心のメニュー設定。

f:id:minatoyokohama303:20201216095653p:plain

 

TR 曰く「この後のビルドフェーズで強度が上がるメニューに耐えれるように、SSTでベースを鍛えておけよ」(意訳)ということらしい。

 

ワイの場合、週3ローラーに実走1〜2回というのが継続できるラインというのも分かった。

(^_^;)

 

f:id:minatoyokohama303:20201216095815p:plain

ローラーを週5設定にすることもシステム的には可能だけど、継続出来る気がしない。

 

週3のローラーに実走1〜2回でTSS が700〜1000ぐらいにいく。実走もソロがあんま無いのが有り難い限り。ただロードローライドの1回の TSS500はやりすぎ。。。

(;一_一)

 

過去に調子に乗ってTSS900を週5くらい続けたら、肺のレントゲン写真に白い影が写る謎の病気みたいになって、気管支鏡の地獄検査をやったので無理は禁物なのも学習した。そこら辺も考慮してかTRにはレスト週みたいなのもあるっぽい

(^_^;)

 

ただTRはZwiftに比べると、面白くも何ともないのが精神的キッツい。つまんな過ぎてブログネタにもならん。ユーチューブのおかげでどーにかなっている感じ。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

練習カレンダーだと年明けにランプテストがあるから頑張ろう!

 

【おまけ】

親父の生存確認のため実家に一瞬顔を出した。親父の手づくり肉まんを食べた。


f:id:minatoyokohama303:20201216130009j:image

 

見た目はイマイチだけど、かなり旨かった♪

 

終わり♪