【返品】サイズ合わず!の巻

2020/09/17(木)

 

季節の変わり目なので、今後ライドするときにウィンドブレーカーが必要かなと。

 

Raphaを気に入って使ってたんですが、所々破れてきてしまいました

(T_T)


f:id:minatoyokohama303:20200917185955j:image

 

着れないことも無いんですが、ネットをウロウロしてたらカステリのウィンドブレーカーをポチッと。

 

Mサイズを注文♪


f:id:minatoyokohama303:20200917185435j:image

届いたので着てみると、やたら大きいというか袖が長すぎる。手が半分以上隠れてしまうくらい。

(ー_ー;)

ホントMなのか!?と確かめてもM。間隔的にはXLくらいなか感じ。

どーにもならん感じなので返品することにしました。カステリを買ったのは初めてでした。メーカーによってサイズ感がかなり違うのね。

Raphaのウィンドブレーカーを今シーズンも着ることに決めました♪

 

終わり♪