【反省会!?】ロードロライド!の巻

2020/10/26(月)

 

【ルーティン崩れ】

走りには関係ないんだけど、、、つらつらと。

 

■朝食

ライドの時は卵かけご飯+ふりかけご飯+コーヒーというのがルーティン。昨日はご飯無くなってたのに気づかず平日ルーティンの玄米フレーク3杯にした。何かルーティン崩れると落ち着かんというのが分かった。

 

■途中離脱

用事で途中離脱はあんましないワイ。途中離脱したら充実感より疲れがどっと出た。普段のライドはもっとシンドイはずなのに疲労より充実感が勝る。心理的なものなのかなぁ。

 

■ライドあとのストレッチ

昨日は慣れない法事の疲れもあって、日課のストレッチをさぼった。そしたら筋肉痛では無いけど体が張ってる感じNOW

(;一_一)

 

【肉体】

筋骨隆々の青鬼さんと軍曹と走ったからなのか、ワイは華奢過ぎなような気がした

(T_T)

二人のふくらはぎはモビルスーツ型。ワイは細見。細見でも速い上弦も居るから体型は速さに関係ないんか。ダイエットしてる訳では無いけど体重は大体59kg弱。ソロでアルコール摂取することが無いから、それも影響してるのかな。モアーパワーっすね。

 

【写真や動画】

走行中の写真や動画を撮ってもらうことがあるけど、ホント有り難い。昨日のライドは走行中のものは無いのでフォームの振り返りが難しい。撮ってもらえることに感謝♪

 

 

【ブログ】

参加者が多いとブログ書くのが難しいということが確信になった!書きたいように書くしか無いぜよ!

 

 

終わり!