【筋肉】筋力アップ!?の巻

2020/11/17(火)

 

おきなわでズタボロにされてワイに足りないものの一つが筋肉ということも痛感した。

 

そんなわけで地元スポーツセンターで筋トレ♪

 

老若男女が20人くらいいる。順番待ちの方まで居たので定員20名くらいか。若い人はゴリラみたいな体型をしていてイカツかった。

Σ(゚Д゚)

 

筋トレなんて家でもできるかと思うけど、ワイの豆腐メンタルではマジ無理。筋トレ愛好家には申し訳無いですが、筋トレの何が楽しいのかが分からん。。。

 

そんなワイはとにかく環境変えなきゃなんで勢いで3000円投下して回数券を買った。ただ着替え持ってたりするのがかなり面倒くさい

(;一_一)

早くも継続に黄色信号。。。

 

トレーナーのダンディなオジサマにマシンの使い方を教えてもらい、上半身下半身まんべんなくやってみる。チャリで例えるとバーベルとか持ってフリーな感じが実走で、マシーンはローラーって感じ。

 

まあとにかく慣れないことをやったので足がぷるぷる状態。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

頑張れたら続く。