【鼓舞】煩悩を打ち破れ!の巻

2020/11/20(金)

今日は朝ストレッチ。

テンションが今ひとつなのでストレッチで心身ともにリフレッシュ♪

 

ストレッチ後は自宅で筋トレ。スポーツセンターが24時間やってるならそっちに行くけどそ~もいかんので自宅。強度が下がるけど、まずは継続させていきたいけど早くも無理な感じ。

(;一_一)

楽しくないものは続かん。仕事なら我慢できるけど趣味の延長線で何でこんなことしてんだ!?と煩悩に支配される。こーなってくるとワイの脳内は愚痴で支配されてくる。

 

自分のおきなわブログ読んで、あの時味わった悔しさを思い出す。今の肉体では何ら通用しないのは走って嫌というほど分かった。心を無にしてでも続けるしかないと己を鼓舞する。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ベースのベースづくりは来年1月いっぱいには終わらせたい。

 

【おまけ】

マーヴルさんとチャップリン(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20201120121401j:image

 

終わり♪