【グルメ】 焼きそばエンデューロと洗車サービスとNEW ジャージ!の巻

10月28日(木)

 

今日はロードロの軍曹のとこに昼飯を食いに行ってきたよん♪


f:id:minatoyokohama303:20211028170930j:image

 

【やっちまった】

家を出発してしばらく経つと何かいつもと違う違和感発生。何が違うか分からんかったけど、サングラス忘れて休日用の安物カジュアル眼鏡をしてることに気づく

(ーー;)

引き換えそうかと思ったけど、これはこれで有かと思ってそのままに。

(;^_^A

 

【焼きそばエンデューロ

11時半くらいに到着♪

軍曹はBBQのお客さんの接客もしなきゃであります

("`д´)ゞ

 


f:id:minatoyokohama303:20211028171131j:image

 

⬛焼きそばエンデューロ

 

早速焼きそばの準備♪2人前の食材!


f:id:minatoyokohama303:20211028171253j:image

 

量を多くねえか

( ̄▽ ̄;)

 

具材をガンガン炒めていき、麺を投下し、あっという間に完成って、量多いじゃろ!!


f:id:minatoyokohama303:20211028171325j:image

 

いざエンデューロのスタート


f:id:minatoyokohama303:20211028171354j:image

 

外で食う焼きそばは旨さがマシマシになる気がして美味しい♪

 

【洗車サービス】

軍曹はワイのGURENを洗車してくれることに♪

f:id:minatoyokohama303:20211028171740j:image

これが本格的な洗車サービス( ゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20211028171716j:image

 

モコモコ泡


f:id:minatoyokohama303:20211028171825j:image

 

ツヤ出しまでしてくれまっせ!


f:id:minatoyokohama303:20211028171849j:image

 

GURENがピカピカになったぞ!!!有り難き!

m(_ _)m

 

【NEWジャージ】

新しいチームジャージをパールイズミの半袖ワンピで作成してもらったので購入♪


f:id:minatoyokohama303:20211028172238j:image

かっけー!!!

カラー見本が届いたので見せてもらう


f:id:minatoyokohama303:20211028172303j:image

 

いい感じ♪タイミング的に着れるのは来シーズンだけどある意味チャンス!!!

("`д´)ゞ

 

というのも、このジャージを買ってるのがロードロの上弦とか、そこら辺のレベルの方々ばかりで、やべー奴らしか居ないわけですよ。そこに紛れ込むワイ

(ーー;)

遅かったら殴られるんじゃね

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

このジャージを着るのにふさわしい走力を手にするという謎のモチベーションができたのはプラスの効果じゃな

("`д´)ゞ

 

【帰路】

焼きそばは8割くらい食べたけど、完食ならず

(;>_<;)

コーヒーまで頂いてサイコー!!!

ぶどう園を後に帰路へ♪

 

帰宅後はオーバーカロリーなので、ローラーやってカロリー消費

("`д´)ゞ

 

走り込んだ訳では無いけど、楽しかったからヨイヨイ♪

 

終わり!