【天気】降る降る詐欺の果てに!の巻

10月31日(日)

 

降る降る詐欺に翻弄された

 

【ふるふる詐欺】

日曜日の今日、いっぱい走ろうと期日前投票にも行って準備万端だったのに予報を見ると☂️

一縷の希望を託し、実走の準備をして床につく。

( ̄q ̄)zzz

 

4時に起きるも予報を見ると予報は雨やん

(;>_<;)

寒空の中、雨に降られて風邪を引いても嫌だなと思いDNS。その後爆睡。やる気レス。

( ̄q ̄)zzz

 

下の小僧も雨予報のため、野球が無いと油断してたら、野球中止にならず急遽準備をして出発してたε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

 

【鍛練!?】

ロードロ運動会に参加表明し、やる気アップ!!来るべきロードロ運動会に向けてローラー♪ワイ史上最強だった自分に挑戦じゃい!!!!

 

【おまけ】

⬛上の小僧

コロナ禍で上の小僧の小学校卒業式、中学校入学式、運動会といったメインイベントには保護者1名のみ参加可能だったので奥様が参加してきた我が家。

(ーー;)

今日は部活の見学会で人数制限無いので初の中学校のイベントに参加♪


f:id:minatoyokohama303:20211031161427j:image

初めて顧問の先生に挨拶もできたし良かった♪それにしても雨の中よぉやるわ

(;^_^A

 

⬛寒いね

 

寒いのか14歳という年齢のせいか寝てる時間が増えたような気がするぞ!


f:id:minatoyokohama303:20211031171524j:image

かわいいぜ!(=^ェ^=)

 

終わり♪