【グルポタ】中華風オムライス&軍曹野菜🥦の巻

2023/03/09(木)

 

本日はお一人様で小田原へ♪

 

【オムライス】

なんかここ数日オムライスが食べたかったので小田原の日清亭へ

f:id:minatoyokohama303:20230309170151j:image

■小田原まで♪

これといって特筆すべきことも無くユラユラと小田原へ向かう。瀬谷セブン⇨境川⇨長後街道⇨小田厚⇨1号線というルート。帰りに軍曹野菜🥦ゲットするためリュック背負ってサイクリング♪

途中コンビニでコーヒー飲んだりして優雅な一時だけど、花粉がやばし💦薬飲んでるけど外を走ると鼻水が垂れ流し状態

( ̄▽︎ ̄;)

桜より花粉で春の到来を感じますな💦あったかいので今期初の生足でございます!

 

■日清亭

オサレオムライスというよりボリューミーなものが食べたかったので、こちらのお店へ♪
f:id:minatoyokohama303:20230309170852j:image
中華風オムライス♪

f:id:minatoyokohama303:20230309170907j:image

チキンライスも中華風味で旨し!

 

【軍曹野菜🥦】

オムライス食べてそのまま軍曹ぶどう園へユラユラ向かう♪ひたすら鼻水が垂れてくる以外何ら特筆すべきこと無し💦

 

■軍曹野菜🥦

お仕事中の軍曹においしいアイスコーヒーを頂く。

m(_ _)m

頼んでいた軍曹野菜をゲットし、いざ奥様に献上

(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20230309182622j:image 

我が家で大変好評なので助かりマッスル♪

 

終わり!