【ロードロ】公式ライド!後編!の巻

続きだよん♪

 

【民森】

甲武トンネルを下り、軍曹とお別れ、、、むっぐっさんとあっきーくんも魚心亭に行くのね
(*゚0゚)ハッ
魚心亭行ってたら鬼どもにズタズタにされるとこだったぜ!
((((;゚Д゚)))))))
■民森序盤
オキタク兄貴、ヅミさん、むらまっちゃんが飛んでった

( 」゚Д゚)」オーイ!

コレさんと青鬼さんも続く。ワイはいきなり単騎になっちまった

( ̄▽︎ ̄;)

足はスカスカだし、ドリンクねーしどーしよ。。。

しばらく進むと自販機に青鬼さんらしき影を発見。ワイもドリンク補給しようかと思ったけど、何を血迷ったか青鬼さんに先行するチャンスと思い前進しちまった💦
リードしたのは束の間、下り基調のところで青鬼さんに追いついかれた。。。
( ̄▽︎ ̄;)
しばらく一緒に走るも徐々に遠のく背中
( 」゚Д゚)」オーイ!
またボッチやん💦

■ドリンク
登っていると完全にドリンクがなくなった。。。大人しくドリンク補給すべきだった。これはマジでやばい💦
自販機探しまくる!!自販機出てこいや!!こーいう時に限ってなかなか自販機が見つからん
(*´д`*)ハァハァ
やっとこさ反対車線自販機を発見し給水。マジ助かった。

■ひたすら登る
足がスカスカだけど、登るしかないから登る。登っているとお別れしたはずのたつやさんが上から下ってきてスライド。
その後もひたすら登る
(*´д`*)ハァハァ
何たる苦行じゃ。。。
頂上まで数キロと言うところで、今度はオキタク兄貴、ヅミさん、村まっちゃんが下ってきた。相変わらずハエーよ!!

■民森
ヘロヘロになって登坂完了。

f:id:minatoyokohama303:20230409224620j:image

コレさんと青鬼さんが下山していく。ワイはトイレ行ってドリンク買ってたらイネキンさんに再び遭遇♪2人で下山する。民森に居たの10分弱くらい!?とにかく下山じゃ。

 

■下山

イネキンさん先頭に下山。安全第一で下る。

f:id:minatoyokohama303:20230409224856j:image

猛烈に腹減ってきた💦

 

【グルメ】

全員下山すると民森の拠点となるセブンへ移動。途中で足もつりかけ、腹も減りまくり、力尽きて盛大にちぎれる💦社長に拾ってもらいどーにか本体に合流♪

 

■コンビニ

民森の拠点!?となるセブンでマッハで補給。ゼリー飲料とピザまんを体内にぶち込む!とりあえず蘇生する。

 

■東京亭

あきる野にある中華屋を目指しまっせ!ルート外れたりしつつも無事に14時過ぎに到着♪空腹で食べる飯は最高じゃい!!

f:id:minatoyokohama303:20230410090732j:image

ひたすら食う!!お腹満たされて生き返る♪

 

【帰路】

社長、青鬼さん、村まっちゃんは多摩サイで帰宅するためお別れでこざいます!

■謎の道

オキタク兄貴先頭に謎の道を走る。ここどこ?状態💦16号付近でヅミさんは町田街道から帰路へ♪

■16号

相模原組のオキタク兄貴、コレさん、イネキンさんとお別れ♪ワイは監督とユラユラ16号を進む、、、って相変わらずの混雑💦鵜森まで混雑してて走りにくいぜ!

■再開

東名過ぎたあたりで後ろからヅミさんやってきて再び合流♪ヅミさんの引きでワープ♪ヅミさんと監督とお別れし無事に帰宅♪

 

久しぶりのロードロライドで疲れたけど、楽しかったからよいよい♪

f:id:minatoyokohama303:20230410091511j:image

終わり!