【ロードロ】公式ライド!裏ヤビツ!後編!の巻

続きだよん♪

 

【いざ!グルメへ!】

ヤビツ峠

山頂はローディーにやら登山客で賑わっていました!何人かのメンバーとはお別れでございます!

その他メンバーはグルメ目指して安全第一で旧コンビにまで下ります♪

旧コンビニからオキタク兄貴のルートシェフっぷりが発揮されどこを走ってるか分からん💦

 

■松田セブン

途中ちょいとアクシデントありましたが、松田セブンで一旦合流しまっせ!何か久しぶりに松田セブンに来たぞー!ってか猛烈に暑い💦

グルメチームは丼万次郎目指しまっせ!!

 

【丼万次郎】

みやっちの案内で丼万次郎へ♪

MTNGさん、ポン3、みやっち、ワイで同じ卓♪ポン3の頼んだ煮魚を一口頂く!旨い!!

m(_ _)m

■グルメ

久しぶりの海鮮♪

夏はサッパリしたもんが食いたいですな!

f:id:minatoyokohama303:20230723224916j:image

久しぶりに食べたけど旨いぜよ!

 

【灼熱】

食後は海岸沿いチームと246チームに別れます!ワイは246チームへ

■灼熱

ローテしつつ進行♪7人だったかな!?

登りでのユーキャンの若武者の引きが辛いと思ってたら軍曹出てきて更に強度上げて列車崩壊

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ 

 

■ゲスト様の引き

その後は灼熱の中、ユーキャンのゲスト様に引いてもらう💦ゲスト様に引いてもらうのも公式ライドならでは💦

日差しを遮るものなく、暑さがやばい💦

( ̄▽︎ ̄;)

あまりに暑いので246沿いのスタバへ♪

 

【スタバ】

何回も側を通ってるけど入るのは初めて♪そんな大きな店舗では無いっす!混んでたので外の席を確保♪

■アイスコーヒー

アイスコーヒーグランデを注文♪

f:id:minatoyokohama303:20230723225730j:image

冷たくて生き返る。スタバでこんな旨いコーヒー飲んだの初めて!!コーヒーカブ飲み!!思わずおかわりをしてしまった!

コーヒー飲んでまったりしたので、もー外走れんよ。。。

 

【帰還】

■246

灼熱246再び進軍!!あちーよ💦

みやっちが気合いで引いてくれるので無心で着いていく。焼けこげる💦

(*´д`*)ハァハァ

所々で皆さんとお別れし目黒から1人で帰還しまっせ!

 

■無事帰還

ソロになったので集中力上げていきまっせ!ってか暑い🥵

ボトルを浴びてもお湯になっとるし、とにかく安全あるのみ!

無事帰還してシャワー浴びて家のことやって本日のライド終了です!!

 

久しぶりの公式ライド楽しかったぞい!

f:id:minatoyokohama303:20230723204309j:image

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!