【還暦】トレーニングカフェライド!?の巻

2023/08/10(木)

 

本日はロードロのスーパー還暦ライダーMTNGさんとカフェライド!?

 

【行き先】

今週オープンしたばかりのカフェ♪

f:id:minatoyokohama303:20230810192459j:image

Cafe & Cozy Cabin Garachico

ロードロでプレオープンに訪問しましたが、ワイは初訪問です!

行き先の要望だけをMTNGさんに伝えて、ルートはMTNGさんに考えていただく💦

 

【宮ヶ瀬へ】

8時に目黒交差点で待ち合わせ♪おしゃべりしてから出発!!座架依橋から土山越えて宮ヶ瀬へというルート!
■座架依橋

以前も通った謎の道で、座架依橋までワープ
(*゚0゚)ハッ

暑さもそこまでではない!?体がバカになったのか!?

(*゚0゚)ハッ
■土山峠らへん
これまた通ったことあるけど、謎の道で土山峠に通ずる道に出る。途中でストップして小休憩♪MTNGdさんの旅のお話聞いてるとワクワクしてくる♪
ここからスーパー還暦ライダーMTNGさんは、トレーニングモード🔥ワイを必死こいてついていく
(*´д`*)ハァハァ

毎度思うけど、還暦の走りとは思えん

(*゚0゚)ハッ

土山道では(も)絶望的にのぼれない💦MTNGさんにペース合わせていただく。もう汗ダクダクです
(*´д`*)ハァハァ
宮ヶ瀬でドリンク休憩。生き返る!!宮ヶ瀬は少し涼しくて良い良い♪

 

【カフェ】

休憩後はカフェへ!カフェ近くにヤギ発見♪

f:id:minatoyokohama303:20230810151314j:image

■Cafe & Cozy Cabin Garachico

f:id:minatoyokohama303:20230810150910j:image

オープンしたててキレイで落ち着く♪オーナーご夫妻の丁寧な接客♪

■パティー

f:id:minatoyokohama303:20230810151140j:image

サクサクで旨し!!

■コーヒー

f:id:minatoyokohama303:20230810151236j:image

アイスコーヒー暑いと100円でお代わり♪

■おまけ

f:id:minatoyokohama303:20230810151355j:image

木曜日は夜も営業しているらしく、その一品メニューを少しおまけで頂くm(_ _)m

これまた旨し!!

小さなお店なので、大人数では入りきらないと思うけど、非常に好感の持てるカフェ♪
f:id:minatoyokohama303:20230810151650j:image

帰り際にドリンクボトルに氷水を入れていただく。非常にありがたい♪

【帰還】
小雨が降ってきて冷たくて気持ち良い良い♪
■プチ絶景♪

お店の前の坂をおしゃべりしながら登る

f:id:minatoyokohama303:20230810152236j:image

神奈川とは思えん景色!

f:id:minatoyokohama303:20230810152312j:image

夏ですなぁ!

f:id:minatoyokohama303:20230810152337j:image

記念撮影
f:id:minatoyokohama303:20230810192637j:image

 

【帰路】

■トレーニングモード

またしてもMTNGさんトレーニングモードへ🔥必死こいてついていく

(*´д`*)ハァハァ

■無事帰還

MTNGさんとお別れし帰路へ♪何かアイス食べたくなってピットイン♪

f:id:minatoyokohama303:20230810192840j:image

無事に帰宅して昼寝💤と思いきや長老ネコのマーブルさんが乗ってきて寝れん💦 

f:id:minatoyokohama303:20230810192959j:image

可愛いから良い良い(=^ェ^=)

今日も楽しくて何より♪

f:id:minatoyokohama303:20230810193034j:image

終わり!