【ウェルダン】都民の森ライド!後編!の巻

続きだよん♪

 

【都民の森で休憩♪】

■プチグルメ

腹減ったのでゲット!!

f:id:minatoyokohama303:20230924204424j:image

モグモグタイム♪
f:id:minatoyokohama303:20230924204411j:image

もっちーは途中のパン屋でパンをゲットしてから登坂♪
f:id:minatoyokohama303:20230924204421j:image

登りの途中でグルメテイクアウトして、頂上で食す!!!グルメクライム!!まだまだグルメライドの世界は深いことを学んだ。それにしてもパン美味しそう♪

(*゚0゚)ハッ

みんなでワイワイタイム♪
f:id:minatoyokohama303:20230924204848j:image

肌寒いので日向が恋しい♪1週間で季節が秋になった🍂

恒例の記念撮影♪
f:id:minatoyokohama303:20230924204415j:image 

SRTCさんとTNZWさんは登坂せずにパン屋さんへ♪

f:id:minatoyokohama303:20230924205245j:image

それぞれのスタイルで良いのだ♪それにしてもパンやっぱ旨そうだな。。。

(*゚0゚)ハッ

 

【ランチタイム】

恒例のかんづくり荘へ♪ダウンヒルが寒くて辛い💦

f:id:minatoyokohama303:20230924205756j:image

風情あるお店♪
f:id:minatoyokohama303:20230924205759j:image

店内は吹きさらしで寒い💦

f:id:minatoyokohama303:20230925080428j:image

熱いお茶がしみる♪

■グルメタイム

お上品な感じ♪大人のランチって感じ!
f:id:minatoyokohama303:20230924205753j:image

蕎麦旨し!!セットの舞茸丼。
f:id:minatoyokohama303:20230924205812j:image

こちらもお上品な感じ♪
寒いので食後は縁側へ!日向が恋しくなるなんて不思議な感じ。
f:id:minatoyokohama303:20230924205802j:image

あったまる〜♪

 

【帰路へ】

あきる野らへん

食後のダウンヒルが寒い💦

( ̄▽︎ ̄;)

ひたすら巡航してたっけ!?気がつくとあきる野らへんのセブンへ♪

f:id:minatoyokohama303:20230925074548j:image

下山すると暑い💦寒暖差に体がついていかんよ。

( ̄▽︎ ̄;)

■八王子らへん

記憶が曖昧。。。高尾手前らへんで渋滞に巻き込まれて走りにくかった💦坂でリーダー上げていって列車崩壊しかけたのは覚えている!15時過ぎにコンビニ休憩だったかな。。。

(^_^;)

結構ヘロヘロになった。ひたすらリーダーの1本引き!!

(*゚0゚)ハッ

■帰還

八王子からはララポデイリー方面へ♪どこを走ってるのか分からん。。。所々で皆様とお別れっす

(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20230925075739j:image

日が傾き始めた。
f:id:minatoyokohama303:20230925075733j:image

東神奈川過ぎたとこで、リーダー達とお別れし日が沈む前に無事に帰還♪

疲れたけど楽しかったから良い良い!
f:id:minatoyokohama303:20230925075736j:image

写真ありがとうございました

m(_ _)m

帰宅後は気がついたら寝落ちしてた💤

f:id:minatoyokohama303:20230925130737j:image

疲労回復には睡眠が1番なのだ!

 

終わり!