【ウェルダン】並木&川崎競輪場グルグル巻き!の巻

2019年2月17日(日)

 

【ウェルダン朝練】

ウェルダンの朝練に参加しました♪

所用のため10時が門限(^_^;)

 

ギリギリまで寝て出発。

 

朝練コースでヘロヘロになる。


f:id:minatoyokohama303:20190217220525j:image

 

その後は初の並木周回をグルグル

 

みんなはえっ!!

 

そして再びヘロヘロになる

(;一_一)〜

 

帰りはゲリラ豪雨のリーダーとシバカズくんと帰る。

 

門限ギリセーフ 

(;・∀・)

 

【所用】  

なかなか丸1日チャリに乗れん。

CCCFは不安しかない。。。

 

が、それでも乗れるだけ幸せと思おう♪

 

野暮用を全力で済まし少し時間ができたので、くつろいでたら愛猫が♪ 

 

こーなってしまうとオイラ動けなくなりますな

(^_^;)

 


f:id:minatoyokohama303:20190217104729j:image

 

猫に謝って、川崎競輪場に向けて出発

∠(`・ω・´)

 

川崎競輪場バンク練】

オイラにとって初の競輪場イベントへ

 

参加者は40名くらいかな。

 

https://cycleactive.link/?page_id=1151#link181110

 

お値段驚愕の100円

\(◎o◎)/!

 

イベントの流れは、、、

 

・ブリーフィング

芝生に入ってはならんぞ、1000万くらいかかってるからな!

路面をクリートで傷つけてはならん!といった諸注意を受けます。

 

・準備体操

みんなで体操じゃい!

 

・バンク経験者のフリー走行

(オイラは見学)



f:id:minatoyokohama303:20190217222626j:image

 

・バンク初体験の人向け走行レクチャー

 

走りながら初老の御方が一人ひとりにレクチャーしてくれます。

この御方、国体のスクラッチ競技の元チャンピオンらしい。

背中を見ながら走行してると、バンクの上の方まで行けます!

 

・自転車の法規則のレクチャー

やっぱ安全第一ですね!

 

・400mTT

オイラは37.20とポンコツ(T_T)

速い人だと30秒ちょいくらい!?

ピストバイク速かった!

 

フリー走行

みんなでグルグル回る回る

 

ゆるいイベントかと思いきや、結構ハードなトレーニングになった。

 

路面も良く、猛烈に走りやすい!

バンクも最初は恐かったけど、慣れると超楽しい

(*^^*)

これぞ!周回練習じゃ!

 

 

 

【帰路へ】

帰りはKMKさんとランデブー♪

ガンタンクみたいな走りで力強いくて速い!!

 

年齢みたら、KMKさんとYZWさんとオイラは同い年やん

(;・∀・)

 

二人ともオイラとは次元の違う速さ。

YZWさんは今回のイベントの400mTTロードバイク最速やん

(゜o゜;

 

プラスに考えたらオイラは伸びしろの固まりだな

(^_^;)

 

帰宅後はストラバを見ると、、、


f:id:minatoyokohama303:20190217174038j:image

 

何かわけわからんことに(・・?

日本海に突入してる。

何じゃこりゃ!?

 

俺、ハエっ!

新幹線とだって戦えるぜ!

(;・∀・)

 

年間の走行距離目標を10000kmにしてるので、インチキはしたくない。

距離はシクロクロスフィアで管理してるので、そっちのデータは削除。

 

それにしてもバンク練楽しかった〜♪


f:id:minatoyokohama303:20190217221746j:image

 

(@^^)/~~~