【健康】疲労回復には睡眠が1番!?の巻

2019/12/10(火)

 

日曜日のライドの疲労が抜けない。。。

 


f:id:minatoyokohama303:20191210221707j:image

 

TSSが500超えたんで肉体的疲労が一気にたまったみたい(^_^;)

 

月曜は完全回復に勤しんだ。

 

今日はZwift。

袖ヶ浦の動画みたり、フォーム確認しながらクルクルした。


f:id:minatoyokohama303:20191210221934j:image

 

疲労回復には寝るのが1番のような気がする。

 

やっぱ日常生活でも6時間寝れるとパフォーマンスが違う。

 

ロードロライドやウェルダンライドの時は睡眠時間3時間〜4時間でもアドレナリンが出てるから!?大丈夫なんですが、自転車以外となると眠くて仕方無い。

(-_-)zzz

 

理想を言えばコンスタントに6時間〜8時間の睡眠が欲しいとこ

(^_^;)

睡眠負債大国の日本では難しいかも知れないけど、極力6時間以上寝るようなライフスタイルを作り上げようと思うこの頃

(^_^;)

 

終わり♪