【ロードロ】新春キャンプお見送りライド!の巻

2020/01/03(金)

 

正月は面白いように増量していきますな

(ー_ー;)

57kg→60kgNOW!

 

さて今日は富津にあるロードロ保養所(ヒロさん邸)で行われる新春キャンプのお見送りで久里浜フェリー乗り場まで行って来ましたよん♪

ワイは実家で親族の集まりがあり参加できず

(T_T)

我慢だ!今後のために我慢の時だ!

でもそっち(親族)よりこっち(ロードロ)に参加したいよー!

 

【初乗り♪】

■初乗り

2:38:49 70km 154TSS 1331KJ

 

■往路

今年初乗りでございます

(`・ω・´)ゞ

 

集合場所が家からチャリで5分くらいのところ♪

お見送りを表明すると、、、


f:id:minatoyokohama303:20200102175529j:image

 

そのまま千葉に上陸したい気持ちはわかります。。。

 

往路はオキタク兄貴、イネキンタナさん、社長、宮っちとワイ。KTGさんとヨッシーさんは別ルートでフェリー乗り場を目指します♪

 

道中はドンパチではなく快適に巡航♪

 

快適さを満喫してたらオキタク兄貴から

「何でブラケットポジションなんだ!?巡航の時でも練習しろよな!俺たちはこれからトランポ組と千葉でドンパチなんだよ!テーマ持って走れよな!下ハン縛りとかよ!ダラダラ走ってんしゃねーぞ!コラっ!これから下ハン縛りな!後ろから見てからっな!」

「御意!」とワイ。。。

(ー_ー;)

 

う〜む最近オキタク兄貴は軍曹より恐いぜ!オキタク兄貴に指導されると背筋がピンと伸びる緊張感があるぜぃ!

オキタク兄貴の指導への耐性をつけるのも目標に追加しとくか!

 

まぁそんなわけで下ハン縛りで巡航。

ハンドル荷重にならないように上体リラックスを意識。

二の腕が少しずつ張ってくる感じ

(ー_ー;)

 

あっという間にフェリー乗り場に到着!

 

フェリー出港時間が近づいてるので、オキタク兄貴、イネキンタナさん、社長とお別れ

(`・ω・´)ゞ

 

帰路は宮っちとランデブー♪

 

あれ、KTGさんとヨッシーさんがまだ到着してないぞ。間に合わないんじゃね。。。

宮っちと復路を戻ってると、KTGさんとヨッシーさんとすれ違う!

「頑張れーーー!!」と宮っちと応援。

レースでも無いのに盛り上がった

\(^o^)/

※ギリギリ間に合ったようで良かった♪

 

復路も下ハン縛りで宮っちと巡航。

やっぱソロで走るより全然楽しい♪

門限に余裕で間に合った。

自転車磨いて洗濯して実家へ

 

 

【おまけ】

実家で新年会♪

 

お子様メインなんでピサやフライドポテトやサビ抜き寿司とか。

絶対増量するパターンや。


f:id:minatoyokohama303:20200103174035j:image

 

案の定、消費したカロリー以上のカロリー摂取

(ー_ー;)

 

終わり♪