【小話】お年頃!?の巻

2020/03/23(月)

 

家族都合とその他スケジュールを加味してカレンダーを眺める。

う〜む。。。

次の実走はいつになるやら

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

30過ぎの頃は友人やら親類の結婚ラッシュみたいな、どちらかと言えば建設的なもの!?に巻き込まれてご祝儀破産しかけた

(^_^;)

40過ぎの今は病気とかネガなものに巻き込まれてくる。。。(ワイは元気です)そーいう年頃なのかしら。

こういう時に外で自転車に乗れば、嫌なことを忘れてスカッとするのになかなか上手くいかんですな。

(ー_ー;)

 

このままだと袖ヶ浦チャレンジが次の実走になりそうだ。公式ホームページには袖ヶ浦チャレンジは開催するぜ!と書いてるある。

袖ケ浦チャレンジ

 

会場は屋外だし、悲しいかな自転車はマイナー競技っぽいので人口密度はそんな高くない!?のかな。ワイの私利私欲を書けば、開催して欲しい。

 

袖ヶ浦チャレンジはイキって160kmソロにエントリーしたけど、冷静に考えると長いな〜。実走できん部分はローラーで頑張るしかないっすね!

 

 

終わり♪

あと230日。