【生活】いざ引きこもり生活じゃい!の巻

2020/04/03(金)

 

今月は土日休みとなった♪

 

■引きこもり生活

会社からは相変わらず土日は「大人しく家に居ろ!」とのご指示。ワイの住まいのある横浜市からも同様のご案内


f:id:minatoyokohama303:20200403205009j:image

 

会社からも行政からも「引きこもってろ!」ってか!

その挑戦を受けてやろうではないか!

相手に不足無し!!

こーなったら立派に引きこもってやるぜ!

先週はグダグダしておしまいだった。

 

今度こそは悔いの無い引きこもり生活をやってやろうではないか!!

 

■引きこもり対策

・ローラー

本当なら明日は袖ヶ浦を爆走してるはずだった。。。チキショーーーーー!!!

(何が爆走だ!バカチンが!)

いかん弱気になってはダメだ。ワイにはやらねばならん猛者から授かったメニューがあるんじゃい!

 

・不要不急じゃない外出じゃい

食料をゲットしスーパーにぷち外出じゃい!

(引きこもってるんじゃねーのか???)

いや、まぁ、少しは外に出ないとね。。。

猫たちのエサが切れかけてるから買いにいかないとね

(=^・^=)

 

 

東京オリンピック開催

小僧たちもキャッチボールくらいでしか外に出ておらず、頑張って引きこもってるからご褒美をゲット♪一足先に東京オリンピック開催じゃい!

 

マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック(TM) - Switch

マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック(TM) - Switch

  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: Video Game
 

 

・その他

小僧たちは小僧たちで、お年玉で鬼滅の刃に出てくる柱の刀を買ったらしい。


f:id:minatoyokohama303:20200403113715j:image

 

我が家にはスターウォーズライトセーバーが4本くらい既にある。当時はジェダイを目指してた小僧たち。今は鬼刈りの柱を目指してるらしい。

頼むから少しは勉強してくれ。。。

まぁ目標を持つことは良いことだ。今は頭脳より体力ですな!

(^_^;)

それにしてもそんなに武器ばかり買い集めて一体どうするんだろうか!?

戦争でも始める気か。。。

 

(ー_ー;)

 

終わり♪

あと219日。