【ロードロ】展望台ライド!ドリンクピンチ!の巻

2020/07/12(日)

 

軍曹と別れて一行は成木ファミマへ♪

 

【成木ファミマ〜山伏峠手前】

■成木ファミマ

今回のライドのキーポイントの一つが補給。目的地までの道や目的地にも食い物を補給するポイントが無いっす

Σ(゚Д゚)

往復80km!?くらい分の補給をします!あまり腹が減って無いですが、パスタを胃にブチ込みます。

二本のボトルも満タンにしていざ出陣

(`・ω・´)ゞ

 

■山伏峠手前

ファミマを跡にするとすぐにドンパチロードが出現♪

ドンパチよりもローテーションを回していく。GUREN壱式(高速巡航)展開じゃ!!汗だくになってあっという間に山伏峠の麓へ到着。あまりの暑さに自販機でスポドリ買って水分補給♪シュガーくんは山伏峠登ったとこで引き返すとのこと。

 

・GUREN壱式で下ハンにぎると必要以上に力が腕に入ってる気がする。もう少しサドルの後ろに座って前傾姿勢が楽に取れると腕に無駄な力が入らいかも。

 

【山伏峠】

シュガーくんが先行。ポンさんが爆上げしていく。イネキンさんも追従。暴れん坊将軍のコレさんから一緒にイネキンさんを追いましょうと声をかけられた刹那ぶっ飛んでいった。

Σ(゚Д゚)

ワイは7Sさんとオキタク兄貴と登坂。何故にオキタク兄貴がワイと一緒におるんや!?と思ったけど、格上の7Sさんをロックオン!7Sさんはダンシング多目に登る。ワイもGUREN参式(シッティング)と肆式(ダンシング)を駆使して食らいつく。が、ジリジリ離されていく

(ーー;)

視界には捉えているが追いつけん。GUREN伍式(登りで加速するやつ)を繰り出すも、我ながら切れ味が全く無い。。。

そのまま7Sさんの背中を見てゴール。


f:id:minatoyokohama303:20200712213418j:image

 

反省のこだまポージング


f:id:minatoyokohama303:20200712213550j:image

オキタク兄貴に撮ってもらった。幻想的な写真♪特殊なアプリでも使ってるのかと思ったら汗でレンズが曇っただけとのこと

Σ(゚Д゚)

 

シュガーくんとお別れし、一行は正丸峠へ


f:id:minatoyokohama303:20200712213832j:image

 

・GUREN肆式を取り入れられたのは良かった。ただ参式が疲れたから肆式展開みたいな感じ。斜度をもう少し見て斜度に応じてGUREN肆式繰り出すとか工夫が必要だな。

 

【正丸峠】

路面がウェットで距離も短いのでみんなで巡航♪ここらの景色が結構好き♪


f:id:minatoyokohama303:20200712214003j:image

曇り空が少し残念ですな

 

【刈場坂峠】

峠というか林道。暴れん坊将軍コレさん、ポンさん、7Sさんが先行!追っかけるも全く追いつけん。しばらくするとイネキンさんに抜かれた。イネキンさんをロックオンするも背中が遠のいていく。。。自分にだけは負けられんと己を鼓舞してGUREN参式全開で汗ダクで登り切る。


f:id:minatoyokohama303:20200712215814j:image

 

7Sさんに撮ってもらった♪眺めがよいよい♪

 

・GUREN参式の時に疲れてくると上体に力が入ってしまう。そんな時こそブラケットのそっと触れるというのを強烈に意識すると少し楽に登れる気がした。

 

 

さて、この時点でボトルの中身が一本は空っぽ。残りのボトルに3分の1くらいしか入って無い

(ーー;)

自販機も無い。。。まじか!?

イクラックより自販機が欲しい。。。


f:id:minatoyokohama303:20200712221419j:image

 

弊社の道楽社長(笑)エベレスティング達成したKTGさんは楽しそうに登ってくる♪ホント坂が好きなんだなぁと思った♪

 

 

さて、肝心のゴールの展望台はあの山!

まじか。。。かなり遠いぞ

Σ(゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20200712215813j:image

(もうちょい写真の編集何とかならんのか!?)

距離よりもドリンクの残りが心配じゃ。。。

ワイのドリンクは持つのか!?

(そんなの知らねーよ)

 

続く♪

あと118日。